アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エトセトラ…」のブログ記事

みんなの「エトセトラ…」ブログ

タイトル 日 時
ソコに愛が…
ソコに愛が… 今朝ゆみくろ、粉末緑茶を湯飲みに入れて、お湯を注いだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/28 11:01
スパイベルト(SPIBELT)
スパイベルト(SPIBELT) 思いがけずゆみくろプレゼントを頂いたかわいいかわいい後輩ちゃんから(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 23:49
Disney Sea 再び
Disney Sea 再び 6月13日にある方よりDisneyのチケットを頂いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 23:23
お姉さん
お姉さん 姉からのお誘い。 20年前にゆみくろのお姉さまになられた… いや、違うな。 ゆみくろ兄(次男)とご縁があって結婚してくれたMYKさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 01:26
風呂の日?!
風呂の日?! ゆみくろの誕生日である。 5月31日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/31 23:04
1188さまより 投稿
1188さまより 投稿 ゆみくろブログ愛読者(笑)の1188さまより 可愛いお知らせを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/30 23:51
江ノ島と夕日とゆみくろと
江ノ島と夕日とゆみくろと 江ノ島・夕日・ゆみくろ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 23:26
金冠日食
金冠日食 やっぱりね 見たし、見てよかった。 感動しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 13:18
I have a cold
I have a cold ゆみくろ風邪ひいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:59
産みたてたまご
産みたてたまご ゆみくろ 福泉寺さまにご挨拶に伺った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 20:50
停滞中…
停滞中… その後のゆみくろ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 02:32
世情
世情 ゆみくろ 落ちた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 23:35
金星・細い月・木星
金星・細い月・木星 夜空がやけに気になった。 そうか、やっぱりいつもの月の雰囲気ではなかったんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/26 23:15
第39回 東京モーターサイクルショー
第39回 東京モーターサイクルショー 東京ビッグサイトにて、23日(金)、24日(土)、25日(日) 第39回 東京モーターサイクルショーが開催されている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 22:18
Who are you?
Who are you? ゆみくろお年賀を頂戴しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/25 15:40
新婚さん
新婚さん 1月21日(土)のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 15:05
旧暦 新年明けまして〜
旧暦 新年明けまして〜 2012年ですね。 平成24年 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 11:05
第42回東京モーターショー(特別招待日)
第42回東京モーターショー(特別招待日) 2011年東京モーターショーが明日12月3日から開催される。 開催前日の今日12月2日ゆみくろは特別招待券で一般公開前に行って来た。 第42回東京モーターショーは東京ビッグサイトで開催される。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 20:44
日本雅樂會第50回演奏会
日本雅樂會第50回演奏会 2011年10月7日 日本雅樂會第50回 雅楽公演が開催された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/07 23:53
きつい毎日
きつい毎日 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールを任せるな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 22:30
童話のようなアレ
童話のようなアレ 「アレ」って使った事あるかしら。 ゆみくろはまだ無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/17 14:11
五派合流東西花形落語会
五派合流東西花形落語会 久しぶりに、ゆみくろは母と落語へ出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 23:02
レスポ I PHONE CASE(9991-3332・9991-P073)
レスポ I PHONE CASE(9991-3332・9991-P073) ゆみくろ ドコモ使用者です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 11:26
YKS48 ☆ワイケーエスフォーティエイト☆
YKS48 ☆ワイケーエスフォーティエイト☆ はい。ここ、笑うところ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/31 00:22
おいしいトースト
おいしいトースト こんな本を、先日コンビニの雑誌売り場で見かけて 思わず買ってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 15:16
ゆみくろブログ 〜2周年〜
ゆみくろブログ 〜2周年〜 なーんて、言って(笑) 息切れしている、今日頃ごろ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 23:33
サクラサク。ハナガサク。
サクラサク。ハナガサク。 ふとニュースを見たら。 東京靖国神社の桜が開花したと報じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 17:58
計画停電に備え
計画停電に備え ゆみくろ地方 第2グループ 本日25日は19:00から停電した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/25 21:29
めがね
めがね 3月11日(金)の地震は車中だった。 打ち合わせのため、車の運転中(TVをつけていた) 速報が流れ「14:46東北で強い地震がありました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/24 11:44
コラーゲン
コラーゲン ブログ仲間のマリーナさんやKuroさんが最近コラーゲンネタを 書かれていたので、ゆみくろもつい薬局で目に付いてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/03/09 16:59
お別れ
お別れ ついにお別れの時が来た。 それは2月22日 21:45 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/28 03:28
梅まつり
梅まつり とある梅まつりに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 18:16
あんたも好きねえ〜
あんたも好きねえ〜 ゆみくろ ホノルルマラソン終えて、しばしお酒解禁期間♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:46
新春 芸能鑑賞
新春 芸能鑑賞 ゆみくろブログ 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:44
ゆみくろの大好きなアレ
ゆみくろの大好きなアレ 福岡柳川市の友人K君からゆみくろへ、 またもや嬉しい贈り物!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 22:05
写真屋さんのフォトブック
写真屋さんのフォトブック ゆみくろの2010年締めくくり大イベント 第38回ホノルルマラソン 走りながらや、観光中の写真を印刷にお願いした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 17:01
1月にハワイに行きます
1月にハワイに行きます 何ぃ?! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/21 18:20
左方舞楽:還城楽〜げんじょうらく〜
左方舞楽:還城楽〜げんじょうらく〜 ゆみくろ 2010年11月17日(水) 日本雅樂會 第49回 雅楽公演 国立劇場小劇場 演目にあった、舞楽:還城楽(げんじょうらく):左方 を舞わせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 23:56
悩み多きお年頃
悩み多きお年頃 ゆみくろ また、抜け出せない所にはまってしまっているing。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/31 18:04
レスポ:ルル:シルバーシャイン(7606-5756)
レスポ:ルル:シルバーシャイン(7606-5756) ようやく… ゆみくろが吉祥寺に行けるチャンスが、2ヶ月振りにやってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/06 22:16
N.Y.みやげ 〜レスポ6511-3057(モカドット)
N.Y.みやげ 〜レスポ6511-3057(モカドット) N.Y.からお帰りの方よりおみやげを頂いた。 むふふ。 ゆみくろのレスポ好きを知らずに、買われたそうだが JUST MEET!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 22:19
曼珠沙華
曼珠沙華 今年の夏の猛暑で、動物も植物も色々と狂わせたのだ。 曼珠沙華 曼珠沙華 お彼岸終わってようやく咲いてくれたんだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 22:03
きょほう
きょほう ゆみくろ 巨峰が大好きです。 大きめの粒のブドウが好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 23:27
妖怪に相談だ
妖怪に相談だ 困った事があったら妖怪ポストに投函だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/23 01:10
夜の美人
夜の美人 今夜、ゆみくろ宅の月下美人が開花しました。 今年2度目の開花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 22:19
ブログ 20000カウント
ブログ 20000カウント ゆみくろが開けたら ブログアクセス数 20000 JUST ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 22:39
ターコイズブルーアンクレット
ターコイズブルーアンクレット 今日、ゆみくろの手元にビーズの神様 Kuroさんより 依頼していた、アンクレットが届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/04 22:21
タイドが大きい
タイドが大きい ゆみくろ母が、ご近所さんとコストコに行くとの事。 まあ、うらやましい。 ゆみくろも行きたかった〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 23:34
ロータス
ロータス 今までも着きれないほど、ユニクロ(←本家・笑)のTシャツなどは 買い込んでいる。 だが、やはり 青や緑には目が無いのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 15:34
交通読本 〜まだ事業仕分けされて無いのよね〜
交通読本 〜まだ事業仕分けされて無いのよね〜 ゆみくろ 今日はタイムリミット3日前にして 免許書換に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/27 23:24
まだ成長中
身長を計る機械がある。 名前はなんていうんだろう。あの機械って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/17 23:54
成田第2ターミナル
今日は、Y子さんがハワイに戻られる日。 ゆみくろは余計なお世話をして来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/16 23:05
初めてのKY
昨日初めて KY を体験しました。 感動的安さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 11:57
昭和記念公園
ゆみくろ と ダーは昭和記念公園に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 22:56
おくりもの
ゆみくろ母から花をもらった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/31 23:55
負のスパイラル
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシズカニワラッテイル 一日ニ玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲタベ アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ 野原ノ松ノ林ノ蔭ノ 小サナ萱ブキノ小屋ニイテ 東ニ病気ノコドモアレバ 行ッテ看病シテヤリ 西ニツカレタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ束ヲ負イ 南ニ死ニソウナ人アレバ 行ッテコワガラナクテモイイトイイ 北ニケンカヤソ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 23:59
iPOD nano
ゆみくろ 5月は誕生月です。 特に言い出すのも“ナニ”ですから(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/20 23:49
ノースショアソープファクトリー ハワイ番外編〜4〜
ハワイ・オアフ島のノースショア:ソープファクトリーで購入した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 00:08
SHARP電子辞書 PW-AC910
以前から活用中の電子辞書がある。 だが、不満もある。 バックライトがついておらず、非常に画面が見にくいのだ(悲) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/22 23:58
TDS 夢の続き
ゆみくろはハワイからの夢から覚めることができず 毎日、現実とのギャップに潰されそうな毎日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 23:09
風邪です
咳が出ます。 時よりくしゃみも出ます。 微熱もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/10 23:58
Kuroさんのビーズ
ブログでお友達になったKuroさん ビーズがお得意と言う事で、注文を入れさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/09 22:14
春の芽吹き
今日は風は冷たいけれど日差しがとても春です。 庭にいつごろからか、ずいぶん前から鳥の媒体で自生している 山椒の木が芽吹いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 12:58
猫の気持ちおまけ〜にくきゅう〜
猫の気持ちが届いた!! 猫好きは大体「にくきゅう」大好きである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 14:06
間に合った!!
3月31日に帰国した時に、気になっていたこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 13:15
オーバーナイター:シルバーグリッター(レスポ7854-9012)
やっぱり、オーバーナイターだよね。 うんうん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 01:51
Canon 50D兄弟
ゆみくろS兄がゆみくろダーと同じカメラを購入したそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 23:52
減量中…でも増量中
ゆみくろは健康に気をつけたいと思い およそ半年ほど前より運動を続けてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/10 14:39
鶴頂蘭:開花〜かくちょうらん〜
ゆみくろの家に昨年末頃から 大きな葉っぱの植物が育っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 03:25
レスポ シルバーグリッター:スモールショルダー(7133-9012):画像追加
追加で生産される、型があるという事を聞き ゆみくろはシドニーからオバに変更したので またもや大きな楽しみは来週に(←ワクワク) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/04 16:36
レスポ2010Spring&Summerカタログ
ゆみくろは昨日のシルバーグリッター(9012)発売日を あえてはずし、今日直営店に出向きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 16:30
ガラス製ピアスとティファール福袋
ゆみくろは今日、デパートに開店と同時に突入しました!! 限定20個のティファール鍋+ケトルセットを母と買いに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 14:39
エイミーデイヴィス:アイランドライフ(レスポ7867-4715)
ゆみくろ かつてのハワイ訪問の時に購入したレスポちゃん AMY DAVIS HAWAII :エイミーデイヴィス ERIKA:islandlife(エリカ:アイランドライフ)(7867-4715) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 00:21
モッフル大成功!!
ゆみくろ モッフルに挑戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 23:39
NEWアイテム:モッフル
ゆみくろ 先日のタジン鍋に加え、さらに新しい物買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 14:26
ロクシタンの“さくら”
ゆみくろへ一足早く、春の香が届きました。 ロクシタンのハンドクリームの試供品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:41
タジン鍋
気になっていたもの。 温野菜を美味しく食べたい。どうしたらいいのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 18:47
青森のお菓子「みやきん」
青森御出身の方に、御親戚のやっておられる お菓子屋さんのお菓子を頂戴しましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 18:33
アクセス数10000突破しました
いつもゆみくろのブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。 いつの間にか(多分19日?)アクセスカウンターが10000を超えておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 23:41
祈年祭
2月17日は「祈年祭」(きねんさい) 五穀豊穣を祈念するお祭り、宮中をはじめ全国的にあるお祭り ※ちなみに北海道などはもう少し暖かくなってかららしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 22:43
しじみブーム!
おみそ汁の大革命をさくらさんに紹介されてから数日。 ひそかに火がついている、「しじみ」 なにやら、巷ではこちらも人気らしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 22:23
革命の起きる前
ふとゆみくろは 冬のオリンピックより熱くなっている「おみそ汁の大革命」に気がいっております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 23:22
レスポへの愛情(オーバーナイター:ゼファー:7854-9751)
ゆみくろのレスポ好きはどうしてここまで来てしまったのか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 00:57
革命後 〜しじみは語る〜
昨日、ゆみくろに革命がおきました。 そう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 14:04
赤と黒の味噌汁 〜続編〜
楽しみにしていたお昼の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 15:14
味噌汁 〜大人買い〜
ブログお友達のさくらさんの書き込みを拝見し これは試してみなくては!!という妙な使命感にかられ… 品を探しに…行くタイミングがなかなかあらず 得意分野のネットショップで調べました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 10:53
笙の話し
昨日、ゆみくろは笙を吹きました。 笙と言う楽器は、雅楽に使用する楽器。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 23:43
ゆみくろカフェ 〜今日は紅茶の話〜
過日、某有名なスターバックスにて「ティーラテ」をチョイス。 ふん。紅茶じゃん。 メニューの中に、ほうじ茶を発見。 それを「ティ」扱いするとは… と半ば、軽んじておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/02 23:25
ピンクジッターバグ(レスポ 7564-7955)
クレオクロスボディホーボー:ピンクジッターバグ(7564-7955) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/02 17:36
東京:積雪
東京に雪が降りました。 やはり、東京の人は雪になれておらず、慌てますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:46
今さらABBIE(レスポ:ガナシェ5312-9750)
今、ゆみくろにブーム点火!! いえ。もうレスポブームというか、病はかかっておりますが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/31 20:01
ジルバ(レスポ:ジッターバグ6506・7606・7184-7952、6506-3005)
jitterbugとは、てんとう虫だと思っていました。 だっててんとう虫ですものね見たまま。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/30 18:50
水仙&カランコエ&シンビジウム
今日Eさんより水仙のプレゼントをいただきました。 とても香りが高く、ふわーっと香りがたたずんでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 22:38
もも・い・ろ・梅
梅は良い。好きだなぁ。 桜の豪快さより、梅の厳かさが好きだ。 八重桜より、八重の梅が好き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 23:17
にゃんこあくび
ダーリンのCANON 50Dで遊んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 22:14
おNEW カメラ 〜CANON EOS 50D〜
今日、カメラが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 23:05
路面凍結の恐怖
5日の深夜  関東は雨が降りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 22:44
ロクシタン ハンドクリーム(花シア)
ゆみくろはまた散財しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 22:41
好きなおつまみ
お酒を飲むときに、あって欲しい物… おつまみだわねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 23:14
本の購入
ネット購入ばかりしている悪い癖のついたゆみくろです。 宅配業者さんとも大分顔見知りです へへへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 22:51
冬の手荒れに、ロクシタン
ゆみくろはこの一年くらい ずっとロクシタンのハンドクリーム愛用者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 15:34
天丼の想い出
ゆみくろの好物の一つそれは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 23:04
龍笛・高麗笛の管筒(かんづつ)
ゆみくろの使用する龍笛(りゅうてき)・高麗笛(こまぶえ)の 管筒(かんづつ)紐が劣化して切れたり、汚れたりしてきていたのを しばらく前から気づいてはいたもののなかなか、絹の組紐が見つからず ネットでの注文でようやく手に入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 22:25
スマイルカリカリ
ゆみくろの愛猫のカリカリご飯に珍事件!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 23:58
初おろしレスポ Mウィークエンダー:ギルティ(7184-9352)
今日は部屋の片付けと同時進行でレスポの整理も… そしてふと今日から使うぞ!!と決めたMウィ:ギルティ(7184-9352) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 23:42
山茶花♪山茶花♪咲いた道〜
久しぶりに季節のお話し。 ゆみくろ宅のお庭に山茶花が開花しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:52
歯医者へ…
ゆみくろは水曜夜に、トラブルが発生していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 19:38
銭湯
今日は、ゆみくろもダーリンも母も それぞれに、それぞれの疲れをためており久々に皆で銭湯に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:46
いらっっしゃいませ〜
今日はゆみくろ兄の登場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 23:42
超☆大判雅楽譜 五常楽急
今日、ゆみくろはこんなモノを準備しました。 模造紙(縦120センチ横80センチ 程)に雅楽の譜面を書いて見ました。 もっと早く出来上がる予定でしたが…白楚(ずばえ)製作で、 ずっと先延ばしになってしまっていたのでした(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 03:17
演奏会:番外編(楽屋)
国立劇場の楽屋のお話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 21:27
日本雅樂會 第48回雅楽公演
本日は、ご来場いただきまして誠に有難うございました。 ゆみくろをいつも応援してくださっている皆様のお陰で (もちろんたくさんの雅楽ファン様のお陰です) この日を迎えることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 23:30
第48回日本雅樂會演奏会:国立劇場小劇場
明日、ゆみくろの所属する日本雅樂會の演奏会が開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 22:37
ニャンコ病院
ニャンコ 先日の診察の時に16日10:30の診察予約を入れておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 12:02
Drink!!ゆみくろブレンドコーヒー♪
先日は焙煎職人:Sさんの温かい差し入れを頂戴し 次の日にはいただけませんでしたが今日、ようやく口に出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 14:46
ゆみくろオリジナルコーヒー♪
今日はとてもうれしいプレゼントを頂きました。 コーヒー好きのゆみくろに可愛い教え子さんから オリジナル焙煎コーヒーを頂きました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:28
ふわふわカプチーノ
正直、人生最大の多忙期なのではないかと言うくらいの毎日。 今日は少々早く稽古場所についたので、一服。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 17:35
季節の味覚 その2
Eさんにおねだりをし、季節の味覚をまた頂戴しました。 (^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 23:02
トスカーナ(レスポ7519-4885)
先日寄った、三井アウトレットパーク入間において、追加購入したもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 23:38
雨に降られて
今日も季節のお花が咲いています。 全国的に雨の天気が多い本日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 14:11
賛否両論レスポ(7830-3741)
この柄には、はっきりと票が分かれる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 22:24
オリオン座流星群
ゆみくろは夜更かしが得意です。 21日深夜(22日AM2:00〜3:00)ちょうどお風呂上りで、ふと流星群の事を思い出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 03:34
ういすきーがおすきでしょう…♪
ゆみくろお酒はコミュニケーションに ある程度の必要性があると思っているほうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 23:59
す…好きです!! ●ゆみかぼらー●
今さら告白もないのですが… ゆみくろの好きなもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 19:31
週末 多忙につき…
最近特に、月曜日が来るとホッとします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 22:58
ニャンコ眼科
ニャンコ。昨日(14日)病院に行ってきました。 経過を見せに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 22:44
白いタイヤキ
今日、ゆみくろ母がたまたまいただいてきたもの… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 23:06
本の購入
ゆみくろただの興味本位ではなく マスコミを通さない目線とは如何に…と また、この事件に付いて知りたい事があったのでチャンスがあり購入出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 23:04
新型○○○
最近の新型といえば怖い方… 新型インフルエンザ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 23:46
初ジェット
ゆみくろ大型二輪免許取得者です。 (昔風に言えば“限定解除”) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 00:49
神社のご利益(福岡県柳川市:三柱神社)
ゆみくろの友人・知人に神職さんがたくさんおいでになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 00:17
ニャンコ フラップ手術その5
週末多忙により書けなかった事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/05 14:56
ニャンコ フラップ再手術その4
昨日ゆみくろ一家は皆それぞれに 朝から晩まで出かけてしまっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 11:33
ブログ:メンテナンスがあります
ウェブリブログ 9月30日23:00〜10月1日11:00まで書き込みなど出来なくなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 22:56
ニャンコ フラップ手術その3
今日は2週間前にフラップ手術をしたニャンコの 経過を見てもらう為に、にゃんこ先生の所に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 23:19
週末多忙により…(27日の記録)
今日は、雅楽レクチャーコンサートがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 21:25
週末、多忙により…(26日の記録)
気が付けば、もう9月も最終週。 今週末には10月さんがお目見えですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 21:09
もりお☆うどん
本日ゆみくろはJUNさんのご実家に お邪魔致しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 23:53
AFTER RION(リオン)
リオンの後にお義父さんにご馳走になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 00:36
昨日のRION リオネット
ゆみくろは昨日、再度リオンに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 23:52
いぬのきもち…
ゆみくろに koppel-2さんよりかわいいお便りが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 00:04
おじぎ草 開花
おじぎ草をご存知でしょうか。 過日、ゆみくろはおじぎ草が好きです!! と、お話ししたEさんから頂戴しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 13:13
ニャンコ お見舞い御礼
14日のニャンコフラップ手術その2にコメントならびに、 気持ち玉を多数頂戴し有難うございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 13:00
今日のゆみくろ
今日のゆみくろです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 22:52
LUMIX DMC-FX60(パナソニック)
ゆみくろに新しいデジカメが プレゼントされました(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/13 00:42
ゆみくろリンク 作成
やっと解りました。 そうなんだ、このブログを書くに当たり、 叱咤激励頂いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/10 11:01
999 の約束
今日は2009年9月9日でしたね。 そして、ゆみくろは9時の約束がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 23:24
Do you Know ゆずすこ
「ゆずすこ」ってご存知ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 21:16
多摩テック 閉園 番外編
今、結構話題なんですね! 皆様前回のブログに多数書き込み頂き有難うございます m(__)m   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 01:30
町田のまち
先日ダーリンの仕事仲間にお誘いを受け 飲み会のお誘いを頂きました。 町田という街で飲みましたが、昔の町田とはまったく変わっていて 多分ゆみくろの言っている「昔」は 20年くらい前の話し。 いやあ、ものすごく店やビルが立ち並ぶ、都会でしたね。 人 多すぎ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 13:27
多摩テック(ブラグリ:バックパック使用7812-9704)
予定が急変した事もあり思うところありまして… 今日は遊園地などに行って見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/04 21:54
8月30日衆議院選挙 番外編
30日はフリマを終え、片付けを終え 投票に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 21:05
明日はフリマ
こんばんは。 予定がキャンセルになったとはいえ、拍子抜け気分を早く脱しなければと つとめて通常の日々をすごしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 23:58
キャンセル
昨日、突然連絡が入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 15:51
結婚披露宴へ
ゆみくろ今度は鹿児島へ行きます。 勤めていた時の同期が、5月に挙式のみすませており 8月に披露宴を…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 14:56
4年目
今日はゆみくろの父が旅立ってから ちょうど4年の時間が過ぎました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 22:01
季節のお話し:氷菓
ゆみくろとダーリン宛に、親戚からうれしい贈り物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 15:11
こちらもおNEW(やむなく)
ゆみくろ大金をお支払いしてまいりました。 コンタクトレンズの受け取りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 00:48

トップへ | みんなの「エトセトラ…」ブログ

ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜 エトセトラ…のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる