アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
第39回ホノルルマラソン 〜その7〜帰国
第39回ホノルルマラソン 〜その7〜帰国 緑がきれい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 23:59
あとだしー!!
あとだしー!! 10月のブログ記事、まとめて書いたわー。 日記風にするために時刻調整しちゃった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/21 02:49
福井県の味
福井県の味 美浜の味へしこ へしこちゃんゆるきゃら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 15:00
福井県 彌美(みみ)神社
福井県 彌美(みみ)神社 もう、あれから確か14年くらい… 初めて福井県に行ったのは、まだKAWASAKI ZZR250の時だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 13:58
ゆみくろ沖縄 3 〜5月22日〜
ゆみくろ沖縄 3 〜5月22日〜 昨日の余韻も冷めぬまま、朝になった。 今日は、一緒に行動する予定の5人の内4人が帰宅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 06:54
ゆみくろ披露宴沖縄 2-2 〜5月21日〜
ゆみくろ披露宴沖縄 2-2 〜5月21日〜       おめでとう!!Kさん、Mさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/27 06:53
ゆみくろ沖縄 2-1 〜5月21日〜
ゆみくろ沖縄 2-1 〜5月21日〜 泡盛って素敵ね。 翌日残らないわ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/27 06:52
ゆみくろ夜の沖縄 1-2 〜5月20日〜
ゆみくろ夜の沖縄 1-2 〜5月20日〜 さて、運転も無事終了したことだし からだもすっかり疲れたことだし そりゃー… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 06:50
ゆみくろ沖縄 1-1 〜5月20日〜
ゆみくろ沖縄 1-1 〜5月20日〜 5月20日近くの高速バス乗り場へ…朝の4:40 羽田は8:00の予定だったが、高速道路の集中工事で まったく時間が読めないので超超早くでて空港で時間潰すことにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 06:49
ゆみくろin沖縄 プレ旅行記
ゆみくろin沖縄 プレ旅行記 5月21日 かつての職場の後輩がめでたく!!ご結婚!! ご招待いただき、沖縄まで行ってきました。 5月20日〜22日 ということで、せっかくの沖縄。 前日入りして、観光〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 23:57
ゆみくろLONG VACATION
ゆみくろLONG VACATION ゆみくろ 留守していました。 ええ。まあ。 リフレッシュ って事で(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 23:59
ゆみくろ帰国
ゆみくろ帰国 ゆみくろは素晴しい旅行を終えて帰国しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/31 23:18
ハワイ出発
ハワイ出発 ゆみくろの出発日が来ました。 ついに…旅行当日まで準備せず(^^;; 旅なれた…?いやいや、ハワイのY子さんにおんぶに抱っこ。 だいぶ荷物を減らさせていただいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 11:16
旅支度…ゆみくろブレンド海外へ!!
旅支度…ゆみくろブレンド海外へ!! ゆみくろの旅の支度を 勝呂コーヒー:清水さんにお手伝いいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 23:59
旅の行く先
旅の行く先 ゆみくろの旅立つ先は… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 23:33
旅立ちの準備
旅立ちの準備 ゆみくろまもなく旅に出ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 23:33
長野温泉旅行レポ〜その2(小布施、善光寺)
長野温泉旅行レポ〜その2(小布施、善光寺)      お土産にヤマさんから、信州りんごを頂きました。蜜たっぷり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 04:34
長野温泉旅行レポ〜その1(湯田中:山崎屋旅館、旅行レスポ紹介)
長野温泉旅行レポ〜その1(湯田中:山崎屋旅館、旅行レスポ紹介)        〜山崎屋さんご主人の手打ち「新蕎麦」〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 04:34
湯田中「渋・安代」温泉
湯田中「渋・安代」温泉 ゆみくろ夫妻湯田中渋温泉安代温泉 たっぷりつかって、癒されて来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 23:06
明日は長野・湯田中へ
明日は長野・湯田中へ ゆみくろ夫妻は夏の北海道ツーリング以来 久しぶりのお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:21
思いは…布哇
思いは…布哇 ああ。 今すぐにでも飛んで行きたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 22:11
イタチョコ☆ギリチョコ
イタチョコ☆ギリチョコ ゆみくろ母の兄弟皆様… ここのところよく海外に行かれているようにお見受け致します。 良いですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 23:49
楽しかった鹿児島福岡珍道中 その2
楽しかった鹿児島福岡珍道中 その2 加紫久利神社の拝殿上部 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 02:43
楽しかった鹿児島福岡珍道中 その1
楽しかった鹿児島福岡珍道中 その1 2009年8月22日(土) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 02:40
明日は鹿児島です。
明日は鹿児島です。 どうにか荷物の準備が出来ました。 ゆみくろは朝が苦手なのですが 明日は、4時前には起きなくては… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:50
結婚披露宴へ
結婚披露宴へ ゆみくろ今度は鹿児島へ行きます。 勤めていた時の同期が、5月に挙式のみすませており 8月に披露宴を…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 14:56
北海道:お土産品一部紹介
北海道:お土産品一部紹介 こんばんは。 ゆみくろ気になったお土産品を紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 22:46
北準備
北準備 ゆみくろ&ダーリンの北海道ツーリングが秒読み段階に入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 22:58
北の国から:Uさま情報
北の国から:Uさま情報 ゆみくろに今日Uさんより北海道の(?)画像が配信されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 02:22
北海道出発:Uさま
北海道出発:Uさま びっくりニュースがゆみくろに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 12:56

トップへ | みんなの「旅」ブログ

ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる