ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソコに愛が…

<<   作成日時 : 2012/06/28 11:01  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9


今朝ゆみくろ、粉末緑茶を湯飲みに入れて、お湯を注いだ。

そろそろ飲み終わりそうなときに
「あ。まだ溶けてなかったー」
と底をフリフリ…

よく見たら

底に愛が、あった!

そこに愛があるのかい? って何年か前…
ウン十年前?に流行った??


ハートがあるじゃないの。かわいー。

こんなところにあったのね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アッハッハッ・・・・・
おもしろ〜い!  ( ^ー゚)bグッ!

あっ、失礼しました ^^;
あっこ さんのところからやってきました

   m(_ _)m
『孤 独』
2012/06/28 14:53
『孤 独』さま
いらっしゃいませ!!
はじめまして(^^♪ようこそ!!
あっこさんのところで気になる
コメントをいつも拝見しておりました。
また是非いらしてください♪
ありがとうございまーす
ゆみくろ
2012/06/28 15:25
「ソコに愛」があった。
タイトル気に入りましたよ。
元気になったね。とても嬉しい。
1188
2012/06/28 21:14
良いね良いね、そこに愛があった。
飲み物に隠れていた愛を見つけたゆみくろさんに良いことありそうじゃないですか。
あっこ
2012/07/02 22:42
あっこさま
いらっしゃいませ。
ほんとの愛はどこにあるのやらー
茶柱より縁起良いですかね、コレって??
ゆみくろ
2012/07/02 23:53
4ヶ月が過ぎましたね。「もうそろそろ、そうだ、そろそろ、やっぱりそろそろ、必然的にそろそろ。」
だそうです。 よろしく。人生岐路の爺さんより。
「カタカナのトの字に棒の引きようで上になったり下になったり」ガンバルジャンでした。
1188
2012/10/07 00:09
世の中には「不完全な男と不完全な女しかいない」そうです。頑張れ、由美ちゃん、待ってるよ。
最近、とくにへこんでる人より。
1188
2012/10/28 22:59
ご無沙汰して申し訳ありません。
再登場です、宜しくお願い致します。
うるいのだんな
2012/11/06 08:55
11/14はご配慮頂き申し訳ない。おまけに、高校の古稀の会。結局51回は、無理でした。ごめんね。でも、頑張ってね。まこちゃんも。ありがとう。※「うるいのだんな」さま、3/11で、自宅も半壊でした。
1188
2012/11/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソコに愛が… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる