ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイベルト(SPIBELT)

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


思いがけずゆみくろプレゼントを頂いた
画像
かわいいかわいい後輩ちゃんから(^^♪

なんとー!!
SPIBELT(スパイベルト)と言って、入れるものの量によって
バッグが伸び縮みする、ランナーなどにとても有名なバッグであった

とはいえ、形から入るゆみくろのクセに
この流行のSPIBELTは手を出せずにいた…

彼女の素晴らしい報告があった日だったのに
ゆみくろがプレゼントもらっちゃうなんて
なんだか、先輩としてちょっと恥ずかしかった(^^;
ありゃ??って(笑)

でも、素敵
あーんほらー。
まじめにトレーニングしてないから、周りから
最近「ホレ、走れ」と促されるようになりましたわ〜

嬉しいことです。

ゆみくろほんとに不真面目なブジョガー(笑)です
後輩に背中を押してもらった気がする。


ストレス発散にストレスにならない程度に(←すでに言い訳)
頑張ろうと思う。

目標
42.195q 4時間59分59秒!!

これ毎年言ってる (+_+)
言うのは良いのさ、いくらでも。

がんばんべー!!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうとも。
がんばっペー茨城。そして、ゆみくろ。
1188
2012/06/27 23:39
1188さま
いらっしゃいませ。
やるっぺ、はしるっぺ、のむっぺー!!

はあはあ、ぜいぜい ( ̄□ ̄;;
もう息切れがっ(苦笑)
ゆみくろ
2012/06/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイベルト(SPIBELT) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる