ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さん

<<   作成日時 : 2012/06/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


姉からのお誘い。
20年前にゆみくろのお姉さまになられた…
いや、違うな。
ゆみくろ兄(次男)とご縁があって結婚してくれたMYKさん

5月連休頃だったかしら?
今度行こうね〜って、言ってくれてた。
現実になったのだ♪

6月12日にお約束☆

兄夫婦として「お嫁さん」であり「義姉さん」
二人でお出かけできる日が来るとは♪

なんかとっても嬉しいよぅ!

新宿で待ち合わせね とメールをもらい
「焼肉だよ」という情報のみでいそいそと出かけた。

叙々苑

この歳になって初めてのお・み・せっ!!
入店っ!

キラキラしてるー。
ガラスがいっぱいー。
店員の笑顔が良いー。
煙くないー。
水が流れてるー。

キョロキョロ田舎モノ丸出しで、席まで案内してくれた。

おおー
ハープだ。
焼肉にハープだ。

ハープだ…
ハープ…

すげー。
画像
焼肉とハープ女神

姉が予約の歳にわざわざハープの良く見えるところで
と、してくれたそうだ。
やはり、生演奏は良いね。

酒も進む…
そうさ、進んだわ。
まず飲んだ「生ビール」 あれ?ビールってこんなに美味しかったっけ?
MYK姉さんに「気ぃ使わないで、自分のペースでのもうねっ」と
気持ちよーく後押しされ(笑) マッコリに移行

ずいぶん前に韓国に言ったが、その時のコリアンが言っていた。
初めてマッコリを飲む人は足元に気をつけて下さい。

てやんでぃ なんて思っていたけど今日はキタ(笑)
足元キターーっ!!(苦笑)
ボトル2本も、しかもゆみくろが大半頂いた♪

だってーおいしいんだもん。
普段、なかなか兄夫婦たちの子供がいるとどうしても大人の話にはなれず
そうだな、こうやって姉とゆっくり話をしたのは やっぱり初めてだった。

ここのところのゆみくろの不調を読み取って
誘ってくれてたんだ(涙)

MYK姉さんのハマっているものの話とか(笑)
ゆみくろの日常を熱く語らせていただいた。

たっぷり5時間以上 (^^)

よく喋ったー
画像
     態度の大きい方がゆみくろで可愛くポーズしているのがMYKちゃん
     これねー。相当酔ってるよ(笑)


ありがとうございます  そして!!
大変ご馳走になりました m(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い関係ですねぇ。
気持ちよく酔えるって、気が合っているからこそですね。
5時間ですか、あっという間だったのでしょうね。
楽しい空気がつたわってきましたよ〜。
あっこ
2012/06/25 15:34
あっこさま
いらっしゃいませ!!
飲んでいると5時間なんて、あっと言うまです♪
はいっ楽しかったです(^^)
ゆみくろ
2012/06/25 15:59
良かったですね。読んでいてこちらもいい気分になりました。まるでほろ酔い気分です。
持つべきは、素適なお姉さまですね。
マッコリも美味しいよね。ありがとう。
1188
2012/06/25 21:21
1188さま
いらっしゃいませ。
兄弟(きょうだい)姉妹(きょうだい)って
素晴らしいですっ
ゆみくろ
2012/06/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お姉さん ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる