ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1188さまより 投稿

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろブログ愛読者(笑)の1188さまより
可愛いお知らせを頂きました。

コブハクチョウの雛
画像

この雛以外に4つの卵があったそうですが、
残念ながらお母さんと逢えたのはこの子だけだったそうです。

生まれるということは奇跡
奇跡の親子の縁を、この画像から感じ取ることができます。

かわいい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。39。サンキュウさん。です。
少し便秘気味(お下品かな)でしたか、記事をいっぱい吐き出して気分良くなったかも。これからもがんばってね。
1188
2012/05/31 22:45
1188さま
いらっしゃいませ。
ブログはゆみくろのほんの一部です。
メモみたいなもの。
答案用紙を白紙で出すのが嫌だったので
まとめて書きました。
そう、夏休みの宿題を8月31日の朝からやり始めて
とうとう、新学期を迎えてしまっても
まだ宿題やっている感じ。
後出しは得意ですから(笑)

ゆみくろ
2012/06/01 02:44
後出しは勝つに決まってます。でも、いいよね、元気になったので。人は皆、秘めたところがあるので神秘的でなんとも言えない味わいがあるのでは・・・・。
さぁ、明日からゆみくろに負けないで頑張ろう。ありがとう。
1188
2012/06/01 21:54
私の住んでいる街にもTVで放送していましたがカルガモの親子が居てるらしいのですが会えません。
可愛いですね。
うるい
2012/06/03 10:53
うるいさま
いらっしゃいませ。
お久しぶりでございます!!
各地で可愛い雛の話題がありますね。
そう、ふと見かけることができた時は徳をした気がします。
ゆみくろ
2012/06/03 19:24
雛ちゃん、可愛いですねぇ。
せっかくこの世に生まれたのですから、元気に大きくなってほしいものです。
あっこ
2012/06/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1188さまより 投稿 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる