ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I have a cold

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ風邪ひいた

参った。
久しぶりに「風邪」という症状全部出た。

熱・咳・声枯れ
絶不調とはこの事
こころがいつの間にかほっとしてしまったのか
ポトリと音を立てるように風邪をひいた。
17日21時まで喋っていたが、22時に急に声が出なくなった。

ゆみくろ母に朦朧とする中
頼んでみた。
「あのー、竹下景子のやってるアレ、お願い…」

CMのイメージわくのだが何せ頭はボーっとしているのでCMの文言が出てこない
しばーらくして「!!」

「効いたよね、早めのパブロン」 ←これだっ
そうかこういう時に商品を歌や、歯切れの良いキャッチフレーズって
大切な仕事なんだと、そんなことに感心してしまった。

まあ、効いてくれれば良いのさ…
ちなみに、最初に出てきたCMは「ゴホンと言ったら、龍角散」
いやーん、違うの。
咳出るけど、それじゃないの今は!!

パブロン、10包で2000円くらいだったらしいのです。
お見舞いとしていただきました。

いえ、これホント
効いたよね 早めのパブロン
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I have a cold ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる