ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 産みたてたまご

<<   作成日時 : 2012/05/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ
福泉寺さまにご挨拶に伺った。

ご住職とお話をさせていただいていたら、大奥様が…
画像
「15分くらい前に産んだばかりです」 と卵を下さった!!

ぬくもりすら感じる贈り物を頂いた。

さて、食に感謝に頂くことにした。
画像
もとの卵ちゃんも可愛いサイズだが、そのとおり黄身も可愛い!!
お寺様より頂戴したありがたい卵、ゆみくろの糧にさせていただきました。

感謝 感謝
合掌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
産みたてたまご ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる