ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS せつぶん

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


2月3日 節分
そして明日は 立春

本当に春が来るのはいつなのだろう。

画像
衝撃的な出会い

2m位ある…

おっきすぎっ!!
可愛いデザインのはずがゆみくろは怖かった
いや、ほんとにびくっとした。
だから、カメラに納めて鬼払いをしないと!!と思った。

子供はこのスーパーで泣かないのだろうか?!(←余計なお世話か)

その方が、豆は売れるのか(笑)
「退治しよーねー♪」
って事か。

ほほう。
上手い戦略だ(←ゆみくろ妄想中)

本日、神社さまの豆まき神事において
福袋を頂戴した♪
画像
楽器達にも福(吹く)が来ます様に〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バカボンのパパじゃないのーー

反対の反対は賛成なーのだー

ぜひお払いになった暁にはゲットして
多摩川の河川敷で空にあげてね〜〜
さくら
2012/02/04 08:00
我が家の恵方巻きは各自手巻きでした。
無口で北北西に向かってほおばる!!
でもワイワイガヤガヤと手巻きに大騒ぎ(-_-;)
御利益あるのでしょうか??我が家は(-_-;)
うるい
2012/02/04 13:33
あら〜ほんと
バカボンのパパじゃん
これ鬼なの〜?
大きいだけで怖いよねー

福袋も大きいのね
中身はやっぱり豆?
aiちゃん
2012/02/04 18:31
さくらさま
いらっしゃいませ!
そうそう!!赤塚不二夫だわよねコレ!!

明日、空にあげるから西の空見てて下さいねっ
ゆみくろ
2012/02/05 00:55
うるいさま
手巻き恵方巻って良いですね〜!!
中身は何を巻いたのでしょう♪
きっとご利益大アリですよ(^o^)丿
ゆみくろ
2012/02/05 00:59
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
酔っ払ったバカボンのパパなのだ。

福袋の中身は…
お豆とお餅とお菓子だよ♪
ゆみくろ
2012/02/05 01:01
2メートルですか!
この大きい鬼に向かってマメを投げつけるとか。
あっこ
2012/02/05 19:45
あっこさま
いらっしゃいませ。
スーパーの天井でした。
かなり上から見下ろされる感じでいた(^^;
マトが大きいから外れはなさそうですよね(笑)
ゆみくろ
2012/02/05 20:50
「楽器達にも福(吹く)が来ます様に〜♪」

座布団3枚!
JUN
URL
2012/02/06 08:52
JUNさま
いらっしゃいませ♪
あ!!座布団10枚になりましたけど〜(^^♪
何か貰えますか??JUNさん!!
海外旅行券かな〜(笑)
ゆみくろ
2012/02/06 11:13
春、早く来てほしいですね。
うるい
2012/02/23 08:41
うるいさま
いらっしゃいませ
はーるよ来いっ♪はーやく来いっ♪
本気ですよねー。
ゆみくろ
2012/02/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せつぶん ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる