ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧暦 新年明けまして〜

<<   作成日時 : 2012/01/23 11:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


2012年ですね。
平成24年

新暦の元旦より日付を書く機会があって
「おおっ、24年か…」
と誰も聞いてないけど、はっきり独り言として言った。


ゆみくろ
一年の計は元旦にあり

ってね

だけど、去年は「あの"足爪生え変わり期 巻き爪”事件」に
振り回された2011年後半

確かにささくれ一つあってもこの大きな体は「痛い」としびれる。
まあ、まだ痛みを感じる人間で良かったが。


と正月の慌しさにかまけている頃に
刺激的なお頼りが Hawaii のY子さんから♪

封筒がもっこりしている(微笑)
なんだ??なんだ??

OH!!(←ちょっとハワイアンぽく)
なんと♪
画像
MARATHON守
しかも♪BLUEじゃあないですか〜

Y子さんご夫婦でハワイ出雲大社に初詣に行かれた際に
ふと見かけたときにゆみくろを思いだして下さり
授与所でお受けくださったそうです!!
なんとも嬉しいお心遣い(涙)

そうさ!!
今年こそ!!(無理せず)己の身の丈にあった稽古をするのだ。
ん?!
こういう時って稽古って言わないのか?!

まあ、いいさ総合的にだ。
そうさ、これがざーっくりした一年の計なのさ

詳細なんて良いのよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日テレビで日本に来た外国人が何をお土産にするのか
やってたの
上位にこのお守りがあったよ
外国にはないらしい
でもワイハーにはあるのね・・・

青って珍しいよね〜
いいじゃん♬
さくら
2012/01/25 18:50
2012年もマラソンの年?
頑張ってね〜!!
今年もよろしくお願いします
(もう言ったかな?藁)
kuro
2012/01/25 21:08
さくらさま
いらっしゃいませ〜♪
そうなんだ!!
ランキング上位とは、なお嬉しいですっ。
そうね〜。
やっぱブルーハワイって事かしらん♪
ゆみくろ
2012/01/26 03:05
kuroさま
いらっしゃいませ〜♪
そうですね!!今年“こそ”マラソンの年に…
やっとようやく…心と体の準備ができました。
差し当たっては2月19日の青梅マラソン10キロです
はいー。
今年は控えめに10キロにしました(^^;
ゆみくろ
2012/01/26 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旧暦 新年明けまして〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる