ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回ホノルルマラソン 〜その5〜phitenとカレーとスタバ

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
いつだって最高の夕焼け

12月13日(火)
朝はどこの国に行っても、遅いなっ ゆみくろ
買い物の整理したり、シャワー浴びたり、午前中はまたもやのんびり

午後になってアラモアナの近隣にある
PHITEN SHOPに行った。
あれだけ買ったけど、まだ欲しいな〜って思ったのさ
画像
昨日のんびり歩いてまわっていたら
18時に閉店してしまったので、うっかりしないように最初に行った

店内に入ると、店員さんが「マラソン出られたんですか?」
「はい」
「おめでとうございます!!」
と言って、オリジナルのレイをかけてくれた♪

やっぱり、ランナーに優しくありたいよね
全てのスポーツをする人に。

そして、写真取り忘れたがプルメリアのPHITEN T-shirt
おみやげ用のTITANなど
まあ、良いお客さんよ ゆみくろ

アラモアナの中に「白木屋」がある。
飲み屋じゃない、老舗のデパートだ
そこに「屋台村」があって、カレー対決!!をやっていた

ハワイカレーvsインド:マハラジャカレー(日本:九州) ←日本NO.1らしいですよ
画像
海老フリャーを境にVSしているっ
画像

結果から言うと…日本のカレーの勝ちだと思う
なぜかというと
ハワイのはまろやか過ぎる!!辛さがない!!
カレー好きの日本人には物足りないなぁ
九州マハラジャインドカレー(←一体どこのカレーか見失いそうだが)は、
比べれば少し辛さがある。

だけど、ハワイ向けの味わいに感じたな
でもって、投票!!
画像
抽選でラスベガスの旅が当たる!!
当たる!!当たる!!当たる!!…???

夢は大きく♪

てんむすも来ていたので、部屋で食べるようにお土産購入
画像


スタバのコーヒー
へー見た事無いメニューばっかりだ
画像
ペパーミントモカ注文
画像

そうさ、やっぱりホノルルは雨季
またもや豪雨に見舞われて、ベンチはびしょ濡れだったので
ようやく吹き込んでいないベンチで一休み

天むすと葉っぱとビール♪
画像


ああ。
無駄に過ごしている時間でさえもここまで過ごしてくると
あと1日半とカウントダウンが寂しくなる…



こんな緑 やっぱりハワイだ〜!!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第39回ホノルルマラソン 〜その5〜phitenとカレーとスタバ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる