ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回ホノルルマラソン

<<   作成日時 : 2011/12/17 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


ゆみくろ やっちゃいました。
ええ。

トレーニング 無し。
フルマラソンチャレンジ
42.195km  26.2マイル

2011年12月11日(日)AM5:00 スタート

詳細は後日UPしますが
夏からわずらっていた、両足の巻き爪に悩まれ続け
トレーニングが1度も無し。

これはホント。

マラソンの神様 ごめんなさい


でも、走った。
もちろん、タイムは遅くなった。
(去年は5時間28分)

でも…

5時間54分31秒

よかったー。6時間切った。

ホノルルマラソン バンザイ!!
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイね〜ゆみくろさん!
巻き爪だったの?
大変だったのに
よく走れたね〜完走しちゃうなんて
頑張ったんだね〜〜〜〜おめでとう\(^o^)/
aiちゃん
2011/12/17 22:12
うわぁ、フルマラソンを走りましたか!!
走るの苦手な私としては、尊敬に値することですよ。
凄いなぁ、それも巻き爪のハンディを乗り越えて。
おめでとうございます。
あっこ
2011/12/17 23:08
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪
話せば長いけど(後日UP予定)
実はその引き金は去年のホノルルマラソンが原因なんだ、でもそれを糧に今回は研究したの。
まあ、トレーニングは
イメージトレーニングでしたけど(笑)

有難う!!
われながら頑張ったよ。
なんかね、今年は別の充実感があって本当に良かったよ!
また、やるぞー!!って誓ってきたよ(笑)
ゆみくろ
2011/12/18 00:20
あっこさま
いらっしゃいませ♪
はい、2度目のチャレンジでした(^o^)丿
おもしろい経験をたくさんしました。
ダメかも…と不安を抱え、挑みましたが、やはり周りの声援や自分と向き合える充実感がたまらなく好きです。
私も何が嫌いって、マラソンが一番嫌いだったのですよ(笑)
有難うございます!!
ホノルルは時間制限がありませんから、何時間でもゴールを待ってくれますよ。
巻き爪ちゃんも走れるんですから、興味をお持ちの方は是非チャレンジした方が良い大会だと思います!
次は2月の青梅です♪
ゆみくろ
2011/12/18 00:24
トレーニング無しでフルマラソンって(-_-;)
私だったら十分トレーニングしてても5Kmも持ちませんね。
素晴らしいです。
うるい
2011/12/18 08:49
うるいさま
いらっしゃいませ!
有難うございますm(__)m
でも…去年もこの「根拠の無い自信」だけで
乗り切りました(苦笑)
でも、"その気"にさせてくれるのもホノルルマラソンの
良いところだと思いますヨ♪
ゆみくろ
2011/12/18 10:04
心配ご無用
詳細はいいからっ(獏

だって〜〜
やたらと長いんでしょ???(藁

それよりにaiさんが ゆみくろさんは紙パック顔だってよ〜〜(藁
さくら
2011/12/19 19:33
さくらさま
いらっしゃいませ♪
いやん、そんな事言わせないわよん。
詳細詳細♪大好き〜♪
さくらさんには音読してもらいますからっ。

紙パック〜ぅ?!
折りたためる?テトラパック?
リサイクル?

褒めてない〜( ̄□ ̄;;
あ。
それが愛情か??
ゆみくろ
2011/12/20 00:43
牛込在住のミクロな体格の女です
水曜日に市谷某所にてブログの件をお聞きして、
早速「ひょっとしてユニクロ?」
と検索ロボットにご指摘をうけながら、探してみました
続き、楽しみにしていまーす
牛込みく
2011/12/24 00:06
牛込みくさま
いらっしゃいませ。
たどり着いちゃいましたか(^^;
まだ充電期間でして、新作が書けていません。
年内にはブログUP予定です!!
またいらしてくださいね♪
ゆみくろ
2011/12/24 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第39回ホノルルマラソン ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる