ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回ホノルルマラソン 〜その6〜カイルアビーチ

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像
ブーゲンビリアがキレイね

12月14日(水)
とうとう最後のフリーデイ

カイルアタウンに行って見よう
以前、団体でお世話になったときに一度連れて行っていただいた事がある
改めて行ってみる

ランチはメキシカンのお店に挑戦
ちょっと怖い感じがしたが、入ってみたらお姉さんは優しかった(ほっ)
画像


やっぱコロナエキストラだわ♪
画像
食事はブリトーと豆とライス
画像
豆は日本の味付けに似た感じ 食べやすかった
辛いかな?と思って期待したけど、それほどじゃなかった
でも、十分に美味しかった♪
画像
交差点近くだったので車が賑やかだったが外の席で食べた


それ〜!!

ビーチ!!
画像
なんて素晴らしい
画像
海はキレイだっ
画像
当然はしゃくゆみくろ
画像


ぷはー
残念だけど、もう暗くなっちゃうからアラモアナへ帰らなきゃ
帰る前にコーヒー♪
画像
ホノルルコーヒーカンパニー
まあまあのお味でした。
そこで、これも今回どこかで食べたかった「アサイーボウル」

アサイーって健康的食べ物でたまにドリンクなど見かける程度で
ボウルを食べてみたかった〜
画像
ここのが美味しいなんて情報はまったく無いが
美味しかった (^^♪

あったかいコーヒーと冷たいアサイーボウルが絶妙でした \(^o^)/


あ゛ーあ゛ーう゛ー
最後の夜だ
ああ(涙)

夜は容赦なく更けてゆく…




画像
アサイーボウル食べ歩きしたい…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご本人様登場ですね。
初めまして(^O^)/
それにしても美人ですね〜
お若いし羨ましい(^<^)
うるい
2012/01/25 03:18
うるいさま
いらっしゃいませ♪
うるいさんも夜更かしさんですね〜。ゆみくろも同様ですが(^^;
び…美人?!
もしかしてゆみくろの事ですか??
今年は体力の変化を感じ始めましたよ…

本人登場は結構前から出てますよ〜(^o^)丿
出して良いかどうかは、迷いましたが、
所詮一般人なので、さらす事にしました(笑)
マラソンの記事も良かったら読んでくださいませm(__)m
ゆみくろ
2012/01/25 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第39回ホノルルマラソン 〜その6〜カイルアビーチ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる