ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂々のレスポ!! 8766-4096

<<   作成日時 : 2011/11/05 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろ…うふふ。
お呼ばれです♪
原宿:南国酒家

そのお席で、なーんとー!!
ゆみくろ、プレゼントレスポ頂きました〜!!
画像

レスポ
JUMBO DUFFLE(ジャンボダッフル)
A.I.R.ニューヨークシティ(アーティストインレジデンス)
8766-4096

サイズ:31×44×20
仕様:
表面:スナップボタン付ポケット×1、マジックテープ付ポケット×2
内部:ファスナー付ポケット×1
ショルダー長さ調節可(約80〜140p)
画像

中は黒地
ショルダーや持ち手もガッツリのロゴテープ


感動ですっ
これはこの夏、ゆみくろへの感謝の気持…と言う事で
笑顔の天使の子供2人に手渡されました。
(ゆみくろには愛しき子供達がたくさんいます)
男の子兄弟で、下の子が「このが良い」
と指定してくれたそうです。
この間5歳になったばっかりのよっち
お兄ちゃん(小3)は「僕達からです」としっかり挨拶をしてくれました。


いえいえ。
愛しき子供達が頑張ったんですよ、ほんと。
ホロリ(涙)

予想外の出来事で、本当に驚いたのと嬉しかったこと。
うふ。
もちろん、欲しいな〜って思ってたから(笑)

BLUEだしっ♪
大きいしっ♪

同席させていただいて、もちろん嬉しいって言う気持ちはあるけれど
集まった皆さんがとても、心優しい方達ばかりで
ふんわり「温かみ」を感じることができた宴だった。

ありがとう たっくん、よっち
そして皆様、ゆみくろをお招きただき、有難うございました!!

画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもってなにげに近くにいる大人のことは良く見てるのよね〜

ぴったしじゃん みじゅいろ〜〜♪

これでハンドウォーマーが付いていればねぇ・・・
あっゆみくろさんはあつあつの手のひらだったわね(藁
さくら
2011/11/08 15:06
さくらさま
いらっしゃいませ♪
有難うございます!!その通りですね!
子供の目線はホント侮れない観察力です。
みじゅいろ〜バンザイ\(^o^)/

あらー。良く覚えていて下さって?!
ほんとに手足の冷えない人なんですよ。
しもやけとか理解できないし、
しばらくするとすぐ手もあったかくなる。

電車の手すりは握っていると
自分の熱が返ってくるんです。
だから場所をずらして冷たい所を探して
迷惑の無い範囲で手を動かします(笑)
ゆみくろ
2011/11/08 22:54
ステキっ☆
レスポも素敵だけど、お子様達に感謝のプレゼントをいただけるゆみくろサン素敵!
よーこ
2011/11/14 08:26
よーこさま
いらっしゃいませ。ようこそ♪
お褒め頂き、有難うございます。
照れますなあ(笑)
また、いらして下さいね♪
ゆみくろ
2011/11/14 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堂々のレスポ!! 8766-4096 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる