ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あとだしー!!

<<   作成日時 : 2011/10/21 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


10月のブログ記事、まとめて書いたわー。
日記風にするために時刻調整しちゃった(笑)

しばらく更新していなかったから
もう見てくれる人いないかな ( ̄□ ̄;;

ゆみくろ 殺人的スケジュール続行中

あともう少し!!
10月のピークを過ぎれば、もう少し人間らしい生活が出来る!!
(と思う…)


ああ。
これ食べたい。
食べに行きたい。
行こう。
決めたぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無理だけはしないように!
陰ながら応援しまくっていますよん❤
JUN
URL
2011/10/21 09:04
JUNさま
いらっしゃいませ。
有難う、私の心の応援団。頼りにしてますm(__)m
ゆみくろ
2011/10/21 10:37
これ、アイスランドのハンバーガーですか?
ブロッコリーは生ではないですよね?(獏
kuro
2011/10/21 10:42
Kuroさま
いらっしゃいませ!!
アイランドッ(^^♪
島ですよん♪
ほらー島と言ったら…ねえ、ほらー解るでしょ↑↑
ムフフ

そうそう、ここはね
「スチームベジタボー!!」
だから、残念ながら「生」じゃないんですよー。
でも、その方がたくさん食べられるっ!!
アゴも疲れないし(笑)
ゆみくろ
2011/10/21 11:01
きゃー なんという読み間違い(獏
老眼かもしれないわ(獏獏

やっぱり生はアゴが疲れるんですね(藁
kuro
2011/10/21 13:01
かなりのお忙しさのようですね。
無理せず、頑張って?ください。
あっこ
2011/10/21 15:23
まとまると20%しか読まないですけど なにか?(藁
さくら
2011/10/21 17:53
Kuroさま
いらっしゃいまっせ〜。
でもね、アゴが疲れても
やっぱり「生」は良いわよ〜。
疲れるって言っても…
食べる量にもよりますが(^^;
ゆみくろ
2011/10/21 19:26
あっこさま
いらっしゃいませ!!
良く覚えていて下さいましたm(__)m
コメント有難うございます。

はい〜。忙しいです(涙)
もう一踏ん張りですっ!!
ゆみくろ
2011/10/21 19:27
さくらさま
いらっしゃいませ。
ほほー(^^;でましたなっ。
究極の斜め読み。
もうーせっかく書いたんだからー
読んでよー。
まあ、でもさくらさんにしたら20%は
多い方か?!
ゆみくろ
2011/10/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あとだしー!! ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる