ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い人

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろ着ぐるみが好きだ。

キャラクターは関係ない。
着ていて、動いていたらOK!!

撮れれば写真、出来なければ握手は、欠かさない。

これゆみくろの無条件反応。

で、この日はたまたま空き時間が出来て、朝ラジオで聞いたら
代々木公園で北海道の食フェスタをやっているとの事
昼ごはんでも食べに行こうかと歩いて行った。

ものすごい人だった。
そうか、今日は土曜日。
だからイベント開催。

大体が大行列。
かろうじて、買えたのはコロッケだった。
実はこれが食べたかったわけじゃないけれど
それ以上並ぶ気にならなかったのさ。

だって人ごみ苦手だもん…。


で、その中でひときわ人が引いている場所発見!!
そうさ、この赤い人
画像

何か…しじみの成分がたくさん入った飲み物のキャラクターらしい。
ノ・ミカタ  ?!

握手とHUGとお写真、いやっほー。
なんか来て良かったと思えたのさ。

北海道と何にも関係ないけどね。

良いんじゃない?このゆるさ。
ゆみくろに必要だし。

ちなみに、イカにも逢った。
多分イカ飯の近くに居たのであろう。

これは「イカ」多忙につき、帰るところ
前に回りこんで写真だけ撮った。
画像


かぼちゃコロッケ美味しかったよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみちゃ〜〜〜ん
痩せたでしょ?

なんか綺麗になってるじゃん
ダメじゃん 柔道やってます的な匂いが消えちゃってるわよ(獏

イカがー
イカがーーー
たぶんkuroさんのツボだと思われますぅ(藁
さくら
2011/10/21 17:50
さくらさま
いらっしゃいませー!!
ぐふふ。
え??痩せないわよぜんぜん…
キレイに??
うはーさくらさんに言われると怖いよー!!
…ってイカの方の写真見て言ってます?
もしかして(爆)

ご心配なく、毎日筋トレは続けていますよ。
もうすぐ黒帯の検定試験ですっ!!

そうなの?
イカってKuroさんのツボなんだ(笑)
ゆみくろ
2011/10/21 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤い人 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる