ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 童話のようなアレ

<<   作成日時 : 2011/07/17 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


「アレ」って使った事あるかしら。
ゆみくろはまだ無い。

でも、日常的に(?!)利用している人がいるんだな。これが。

Uさま
↑↑
クリックでUさまのミニ情報有り

今年も避暑に北へ行かれているUさまより、涼しいはずのお話がHOTな話題に…


はいはい。
前置き長すぎ(←いつもの事)

Uさまよりハンモックの贈り物!!
しかもRAINBOW COLOR
画像


今年は梅雨明けが早かったから、梅雨前線が早く北海道に上がったために
少々心配な程の雨が続いたようです。
Uさまの富良野キャンプ場ハンモック木陰昼寝(←想像するだけで涼しい)
うらやましい…ううっ。

ゆみくろの極上の昼寝はいつ出来る事か?!

Uさま有難うございます!!
もう少し北海道を満喫してくださいね〜!!
そして、灼熱の関東地方に覚悟して戻ってきてください(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も12日から14日にかけて、知床方面でゴルフと観光を楽しみましたが、以外に暑かったです。
ハンモックをつるすには大きな木がないと・・・。
木陰でこのハンモックでうつらうつら…良いでしょうねぇ。
あっこ
2011/07/17 15:38
着画!着画!

もちろん ドッスンの落ちつけてよ〜(藁
さくら
2011/07/17 15:57
あっこさま
いらっしゃいませ。暑い中如何お過ごしですか…?と思いきや、素晴らしい日々を過ごしていらっしゃいますね。
ゆみくろが大好きな道東にいってらっしゃったのですね!!暑かったですか?
道東が暑いとならば、関東地方が暑くてもしょうがないかぁ、ガッカリ。
ゴルフコースなら良い枝振りの木がありそうですね!!ボールに注意して…(笑)
ゆみくろ
2011/07/17 17:39
さくらさま
いらっしゃいませ♪
「オチ」って(笑)
寝るにも技術が要るようだわ。

こうなったら「ドッスン」も狙って見るか(爆)
うひひ。
ゆみくろ
2011/07/17 17:47
へぇ〜〜〜
ハンモック?

お国によってはハンモックが無いと寝られないとこもあるみたいね
虫とかに刺されるから空中で寝ないと危ないらしいって・・・(藁)

ハンモックに乗るのって難しそうよね〜
やってみたいわ〜
その虹色っての広げてないからよく分からないし
やっぱ着画ってのは必然ね!
ヨロピクね〜〜〜(^u^)
aiちゃん
2011/07/18 11:51
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
どうやら自宅でハンモック企画があるらしく、Uさまはこの夏実践中とか♪
そうね、じゃあ、Uさま宅に行って「ドッスン」写真撮ってくるとするか(^^♪
ゆみくろ
2011/07/19 11:48
勤務先の屋外にて ハンモック体験できます。
人目が気になるようなら休日にでもおいでください。
U
2011/07/22 17:01
Uさま
いらっしゃいませ!!
そして…お帰りなさいませ♪
北海道は雨が多くて大変だったのでは無いでしょうか…?是非、お話聞かせてください。
そして、なんと?!体験が出来るとな?!
人目なんて(笑)気にしやしません!!
宜しくお願いいたします。
ゆみくろ
2011/07/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
童話のようなアレ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる