ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の贈り物 〜北の国から〜

<<   作成日時 : 2011/06/15 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろの友人の北海道 留萌のSさん

いつも季節の風を贈って下さる♪
素敵な贈り物が届きました!!

3色アスパラガス
画像


わんだほー
びゅーてぃほー
やっほー

↑↑
超 ハイテンション

今日は ホワイトを頂きましたわ。
茹でアスパラ♪

あまーいのよ、これが!!
野菜の甘みって大好き。

むらさきは是非、生で頂きたい。

毎年定番だけど…
やっぱり みどりはアスパラベーコンだわね。

きゃー♪
ビール?ハイボール?
飲んじゃおーっと。


留萌神社に遥拝させていただきます。

北の国からの幸せなお届け物♪
Sさん!!
感謝しております!!

そして…

ご馳走さまです!!
画像
うしし(笑)野菜王国ですぜっ、素晴らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫のアスパラ、食べたことないです。
生で食べられるんですか?
こちらで売っていたら試してみたいです。
あっこ
2011/06/15 23:25
あっこさま
いらっしゃいませ。
そうなんですよ。さくさくしていてこれもまた!!
甘いんです(^^♪
こちらじゃなかなか手に入らないですモンね。
売っているのは、見た事無いや。
サラダのメインで紫アスパラを登場させます!!
ゆみくろ
2011/06/16 01:33
ゆみくろさん、お久しぶりです〜。
コメントありがとう!
色々あるけど・・・
ま、これも長い人生の中の1コマで、人生勉強なんでしょうね。

ところで、お誕生日5月31日だったのね。
私も2日だったけど、なんだか震災でぶっ飛んじゃったね〜。(苦笑)
めちゃ遅ればせだけど、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いじゃん。(恨めしい〜〜!笑)

アスパラ、美味しいよね〜。
北海道の食べちゃったら、そのへんの八百屋さんのじゃ満足出来ないよね。
シンプルにフライパンでソテーしてバターとかしてかけて食べるの最高☆
ベーコン巻もいいよね♪
マリーナ
URL
2011/06/22 00:13
マリーナさま
いらっしゃいませ!!
ご無沙汰しております〜。
いえいえ、わざわざご祝辞頂き有難うございます。

元気なマリーナさんを応援してます!!
チョコちゃんも元気そうで何よりでした(^^)
ゆみくろ
2011/06/22 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の贈り物 〜北の国から〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる