ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ I PHONE CASE(9991-3332・9991-P073)

<<   作成日時 : 2011/06/06 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろ
ドコモ使用者です。

でも、I PHONE CASE 購入です。
いいじゃん。
電話入れでしょうに。

何だって入るわよ。

先日、レスポ公式HPで気付いたときには予約販売がもう始まっていて
すでに完売。

ふうーん

って位に流せるようになった、
兼てよりわずらっていた、レスポ重病患者も大分症状が良くなりました(苦笑)

でも、I TUNE APPLEのWEBを見ていたら
売ってるじゃありませんか。

はい。
購入(爆)
画像

ゆみくろへの誕生日プレゼント(←でたー!!言い訳)

レスポートサック アイフォンケース(I PHONE CASE)
9991-3332(ブラックスイスドット・BLACK SWISS DOT)
9991-P073(ストロベリーピンドット・STRAWBERRY PIN DOT)

やっぱ無難にブラックスイスドットでしょ。
って思ったけど、この毒々しいピンク加減に妙に惹かれ…

両方購入!!(^o^)丿

やっちまった…。

前に小さいジッパーが二つあり
後ろ側にはオープンポケット
ショルダーにもなり、長いストラップが付いている。
※バックルのつなぎ目を変えれば、短くもできる!!
  →さすが、レスポだけじゃ思いつかない便利機能!!

良いんじゃん。レスポ。
たまには、頑張ろうよ。
画像
褒めてつかわす(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろさんのレスパーぶりに、感動してます。私なんか、好きというだけで名前もわからないし、ゆみくろさんの「レスポ」ブログを見るたびに、レスポ」大特集のサイトに直行してます。でも、公式ホームページのチェックは欠かせないんですね!とにかく興奮です!!
しとしと
2011/06/06 13:22
しとしとさま
いらっしゃいませ!!
久しぶりのレスポネタでした(^^;;
散々、レスポにたっかーい授業料を払って色々勉強しましたよ〜。
でも、また買っちゃいました(笑)
レスポをWEBで調べ始めるとキリがないですよね!!そこがレスポ病の始まりです。
今度、しとしとさんとレスポの話したいですね!!
ゆみくろ
2011/06/07 02:52
お元気ですか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
また貴方は、1つ年上になってしまったわねぇ〜

沖縄、素敵な結婚式になったようで、嬉しい限りです!
(Mちゃんのお子さん、ママに似てるね(^o^))

ゆみくろさんも、また身体しまった感じで、美しくなられて、いい感じですねぇ〜

沖縄でも癒されて来たようで、良かったです(^−^)♪
JUN
URL
2011/06/13 09:56
JUNさま
いらっしゃいませ。
お久しぶりです!!
ご祝辞有難うございますm(__)m
沖縄の人の柔らかさを、本当に心から楽しんできました。素晴らしい旅行でしたよ。
MWちゃんのお子さんはどれを取っても(おっと失礼)MWちゃん似ですよね!!

最近シェイプUPをサボっているので、また頑張りたいと思います!!
また来てね(^^♪
ゆみくろ
2011/06/13 11:45
iphone5買いなはれ〜〜〜
安巣八幡
2012/05/25 19:35
安巣八幡さま
いらっしゃいませ!!やっぱり「5」ですかね…
タブレットも興味津々なのですが…(^^)
ゆみくろ
2012/05/28 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ I PHONE CASE(9991-3332・9991-P073) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる