ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろin沖縄 プレ旅行記

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月21日 かつての職場の後輩がめでたく!!ご結婚!!
ご招待いただき、沖縄まで行ってきました。
5月20日〜22日
ということで、せっかくの沖縄。
前日入りして、観光〜♪

梅雨しているにもかかわらず、ほとんど記憶に残らないほどの雨。
前週は台風1号が…そして、今週はまた2号が…
とても素晴らしいタイミングでの結婚式!!
LUCKYですよ。
天気に恵まれるという事は♪

ゆみくろ 沖縄は2度目
そうね多分18年前 宮古島に行ったのが初めてで
本島は今回が初めてなので、結局初めてみたいなもの。

OKINAWANの人情あふれる対応と優しさにたっぷりどっぷり
ひたって、ほんわかした気持ちになりました。

すっかりファン(惚れて)になってしまった人もいる…うふふ。
披露宴の司会(とエンターテナー!!)の金城比富美(きんじょうひふみ)さん

後日、改めて沖縄旅行記をUPします♪
またながーいの書くからねー。

画像
 齋場御嶽(せいふぁーうたき)近くのカフェくるくまより太平洋
ハワイじゃないよ〜ん

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろin沖縄 プレ旅行記 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる