ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろブログ 〜2周年〜

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


なーんて、言って(笑)
息切れしている、今日頃ごろ。

ゆみくろブログ 思い起こせば2年前
夜中に、急にブログを始めた、なんの記念日でもない5月14日

最近更新されずに、沈没していたのでは無いかと
ウェブリブログからの、突っつきメールで
このゆみくろブログついに2周年、3年目に突入

だそうだ(笑)


3年目か…、特に「つぶやき」テーマだから
ホントにこだわり無く、内容が決まってないな。

難しい内容だったり、馬鹿な内容だったり、
旅だったり、趣味だったり。

きっとこれからももっと気ままに続けて行くでしょう。

そうだなー。
ゆみくろブログを本にしてみようかな。
そういうサービスあったと思うし。
記念にね。

画像


よく遊びに来てくださっている、皆様
また、書き始めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

   ゆみくろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜
ゆみくろさんブログ2周年なの?
おめでとう〜♪
いい時期に始めたのね
ああ、季節的によ〜(^_-)-☆

まあ
ブログなんですから気ままに浅く長くって感じでいいんじゃないかしらん
そーそー
本にするのもいいのかもね〜(@^^)/~~~
aiちゃん
2011/05/17 19:47
ブログ2周年おめでとうございます。
気楽に、興味を持ったことを書いていったらいいと思いますよ。
これからもよろしく!
あっこ
2011/05/17 20:39
aiちゃんさま
いらっしゃいませ!!
ようこそ(^^)
有難うございます。始めた当初よりの勢いは少々おさまっておりますが、ゆるーく続けたいと思っています。

やっぱり本にしてみようかと思っています。
自分だけのお楽しみ〜♪

これからも宜しくお願いいたします!!
ゆみくろ
2011/05/18 11:21
あっこさま
いらっしゃいませ!!
いつも素敵なコメント有難うございます!!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!

ゆみくろ
2011/05/18 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろブログ 〜2周年〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる