ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろLONG VACATION

<<   作成日時 : 2011/04/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ゆみくろ 留守していました。
ええ。まあ。
リフレッシュ って事で(^^♪

アラモアナで買い物〜♪
海でのんびり〜♪
だらだらしてビール飲んで〜♪
栄養バランスなんて考えないで食事〜♪
寝たいだけ寝て 起きたい時にお目覚め〜♪
キレイな海を見て〜♪
なーんも考えない〜♪

タリラリラーン

画像
手のひらより大きいハンバーガー(通常サイズだけど)
画像
どこでも歓迎してくれるプルメリア
画像
グリーンの芝生はいつでもゴロゴロできる
画像
移動はThe Bus 2ドル50セント
時刻表通りに来ない事も最初は腹立たしいが、そのうち慣れるもんだ
降りたい時は、車内の紐を引っ張ると「STOP REQUESTED」となる
画像
こんな雑草だったら生えていても許せる
画像
天気が曇っていたってキレイなものはキレイ ハナウマベイ
画像
タロパイは日本でウケル味だと思う
画像
...i'm lovin' it ゆみくろもコレ愛しています(笑)
画像
Bath tissue(右下)って言うんだね!!
去年だったかな?友人に「キッチンペーパーはあるの?」って聞いたら
ものすごい困惑した顔をされた「キッチンタオルでしょ?!」って
うひゃー、ゆみくろ日本人達は「キッチンペーパー」の前に
「トイレットペーパー」って常用だもんね。台所で使う紙は「キッチンペーパー!!」
トイレで使うのは「トイレットペーパー」どおりで看板頼りに探しても無いわけじゃん(苦笑)
画像
今年のイースターは4月24日らしいです。
とってもアメリカーン♪な配色のイースターラビットを発見。みじゅいろです。
画像
サンタンキティ(エコバッグ)
画像
大好きなモンステラのエコバッグ(保冷・保温)
画像
FOODLANDの新しいエコバッグ・スパムむすび
エメラルドグリーンがゆみくろのハートを射止めました
画像
こちらも新しいデザインになっていた♪

日常雑貨をたーっくさん買ったなあ。

レスポ熱は冷めたとはいえ、少々は買いました。
それはまた後日書こうかな…?

今回は旅行記にせずに、ハワイメモ。
でも、濃厚な時間であり
ゆみくろ人生のひと時には変わり無いものであった。
間違いなくゆみくろ時間

時間を有効に使うか、無駄に使うかどうか以前に、
ゆみくろ以上に時の流れが早い人も遅い人もいない

またゆみくろ ハワイの魅力を知っちゃったわね♪

MALAMA

いつくしみ 大切に 支える

一番印象に残ったハワイ語かな。
優しい言葉。

日本支援の活動が盛んで、チャリティグッズやチャリティコンサートなど
多く行われているのも印象的だった。
画像

また行こうっ  、と
やはり心に誓うのであった。

Thank you for everything!
with love
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時間も気にせず、栄養バランスも気にせずにノ〜ンビリっていいですよねぇ。
命の洗濯ですね。
あっこ
2011/04/21 23:09
あっこさま
いらっしゃいませ♪
有難うございます。バランスの考えない食事…
それはBEER+BEER+BEER……
お土産はWeightプラス1キロ。
はい!!ダイエット再開です!!取り戻さねば〜!!
(^^;;
ゆみくろ
2011/04/22 01:49
たりらり〜んな生活あたしもしたいわ〜

今回は字が少なかったので はじめて全部読みました(獏・獏
最後の写真なんだけど・・・・

自分大好き倶楽部 退会なさったの?(藁
さくら
2011/04/23 11:17
さくらさま
いらっしゃいませ!!
ご無沙汰しております〜。

我ながら、驚きの文章の少なさです(笑)

自分大好き用に撮影をすっかり忘れていたのです。
ですが、背景がよろしくなかったので
小さくしました〜(←言い訳)

もちろん、現役会員ですわよっ。
ゆみくろ
2011/04/23 23:47
写真見るだけで、癒される〜(´Д`)

心の洗濯したいなぁ〜

そろそろ、アラ○○ー旅行も計画しなくっちゃね!

ってか、まだk様に了承得てないわっ!

(^^;

ちなみに、チビすけ達がまだ小さいので、近場か国内で考えてもいい?
jun
2011/04/28 11:41
junさま
いらっしゃいませ。
ようこそ♪
アラアラ旅行良いですねぇ。
K様きっと寛大にお許しいただけるでしょう。
そうしたら24時間junさんとおしゃべりしたい!!

意外と海外も近いわよ(笑)
ゆみくろ
2011/04/28 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろLONG VACATION ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる