ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲン

<<   作成日時 : 2011/03/09 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8


ブログ仲間のマリーナさんKuroさんが最近コラーゲンネタを
書かれていたので、ゆみくろもつい薬局で目に付いてしまった。

コラーゲンマシュマロ
画像

どんだけ効果あるんでしょうね〜。
やっぱりマシュマロって、罪よね〜
甘いものだし…

って妄想しながら、マシュマロ片手にブログ書き…。
モグモグ…

やっぱ甘い(←当たり前)
このコラーゲンいつ頃効いて来るのかしら??

ゆみくろさんっお肌ツヤッツヤですねって言われたいわ〜。

テッカテカって良く言われるけど…(油取り紙必需品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コラーゲンドリンク
3月4日の午後5時少し前。やっと数字から解放されました〜♪今 ...続きを見る
ふわふわpinkie
2011/03/09 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これ知ってる〜〜!
ゆみくろさんも騙されたのね?!(藁)
もしかしてHAC?
これはさ〜、もろお菓子だよ。
効き目?あるわけないじゃあ〜〜ん!(獏獏)
私もちゃんと両方食べて実証済みよ。
あ、体重増加は大丈夫だと思う!
太鼓判〜〜!(藁)
マラソンで減った分増やせうから大丈夫よ〜〜♪(藁)
これ、マジ甘いよね〜〜。
マリーナ
URL
2011/03/09 17:49
今ね、揚げパン食べながら打ってるの(藁)

マシュマロは所詮マシュマロでしょ。
コラーゲンの量がドリンクなんかとは違うよね。
でもゆみくろさんは若いから、そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの?
油取り紙も必需品なんでしょ?
私は最近使わなくなったもん(藁)
kuro
2011/03/09 18:36
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
ありゃりゃ。やっぱり騙され系ですの?!これって…
とほほ。
HACはゆみくろ付近に無いので、ウェルシアでした(笑)やっぱねー。効き目無しか。
緑を完食したんだけれど、ピンクは手を出さずに誰かにあげよう、誰か要りますか〜??
コラーゲンという文字だけでうっかり買ってしまった、反省しちゃうわ〜。
ゆみくろ
2011/03/10 00:57
Kuroさま
いらっしゃいませ♪
今もコロッケサンド片手にブログですよ(笑)

いえいえ。来るとこ着てますモン(涙)
FANCLで今はいろいろサプリメント取ってます。コラーゲンパウダーとドリンクとゼリー。
もちろん、Kuroさんもマリーナさんもこちらはお試し済みですよね??
油取紙…しかもパウダーつきです。
潤いと油は別じゃないの??

ありがたい事に、ゆみくろの環境の中で20代の女性に接することが多く、身の危機を感じざるを得ません(涙)
コラーゲン過剰反応中です!!
DHCは良いですか?
ちなみにお腹の空いている時、FANCLのHTCコラーゲンゼリーを食すと効果が出やすいですよ〜♪
ゆみくろ
2011/03/10 01:05
ねーねー
マシュマロって、それ自体がそもそも肌にいい成分が入ってるってTVでやってたよ〜♪
でもってコラーゲン入りならもっといいんじゃなくって?
まあ
食べ過ぎ注意だけどね〜(藁)
カロリーオーバーじゃあねぇ(獏)
20代の女の子の肌には勝てないよね〜
ゆみくろさんがいくら若いからって・・・
娘なんて24だもん〜ピカピカツルツルよ〜(藁)
aiちゃん
2011/03/10 23:50
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪
なんか、ふわふわの感じはマシュマロ肌って言うようにこんな肌になったら良いわよね〜。
ピンクの方が美味しかったです。甘すぎるのもたまには良いカモ。
たまには??って最近頻度が高くなってる気がする(反省)
いやほんと20代と勝負になりはしないけど、20代ってやっぱりキレイよね〜。
だからー!!そんなに若くないっての!!
ゆみくろ
2011/03/11 12:16
脂取り紙、もう使わなくなりました。
使っていた時代が懐かしいです。
コラーゲンって言葉に弱いですよねぇ。
つい・・・です。
あっこ
2011/03/11 20:49
あっこさま
いらっしゃいませ。
コラーゲンって、何かそそる言葉ですよね。
紙を乗せると、鼻にくっついたままです(苦笑)
ゆみくろ
2011/03/12 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラーゲン ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる