ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックスの春

<<   作成日時 : 2011/03/07 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろ
スタバに公に行くことが出来ました。

って??

ダーが税申告に行くので、混雑を予想して送りに
近くに天下のスターバックス様があり
待つであろう時間を読書してつぶす事にした。

今年もさくらシリーズ始まってましたね。
気のせいか?
限定と言えども去年より断然、さくらの品数が多い??

売り切れが今の所ない見たい。

もうこれ以上タンブラー買ったら、お店開けるゆみくろ
ひとまず、自分へのご褒美もさしあたって無いし(笑)
見送り〜♪

でも、ケーキ!!

さくらのシフォンケーキ!!
並びに、チーズケーキ!!
画像


しふぉん って優雅よね〜響きが(笑)

二つ食べたんじゃない。
並べたのさ。

だって、この日東京またもや降雪。
税務署は並ぶどころか、係員が手招きをするほど空いていたらしい。

だから、ゆみくろがレジを終わって振り返ったらダーが入店。

え゛〜〜〜 ゆみくろのスターバックス読書タイムは〜〜(涙)

開口一番、「これ食べたい」ってシフォンを指さすから
「いやー!!これはゆみくろのー!!」
「しょうがない、チーズケーキを買ってきてあげよう」
という事で、結局どちらの味も一度に味わうことが出来ました。

どちらにもさくら湯に使う、塩漬けのさくらが上品に使われていた。
甘いのとしょっぱいのが良い関係♪
チーズケーキにはさくら餅のように葉っぱも使われていた。
和風+洋風=スタバ桜

良い仕事しますね〜。スタバ君

そんな雪の日のスタバであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。
ゆみくろさん、またさくらさんに「マリーナさんと被る」って言われるわよ〜〜。(藁)
私もスタバ好きなのよ。
で、すでにさくらシリーズも飲んだし、食べたし〜〜♪
シフォンとデニッシュ食べたけどチーズケーキはまだ未体験だわ。
でもってタンブラーは大小買っちまいましたとさ〜。(藁)

世の中値上げでコーヒーも値上がりっていうけど、スタバも値上がるのかしらねぇ。。。
スタバファンとしては悲しい〜〜。
マリーナ
URL
2011/03/09 17:53
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
被りましたか(^^;失礼しました。
でも大丈夫。さくらさんまだノーマークだからっ(笑)
タンブラー大小…そうなんですよ、迷ったのですがあの柄の方がステンレスだったら「即買い」でしたね。
危ないところでした(苦笑)

ゆるりと値上げしましたよね、スタバちゃん。
いつもお世話になっている勝呂コーヒーさんもそのうち値上げになってしまうのでしょうか…。

是非、チーズケーキいって見てくださいな♪
きっとマリーナさんのツボにはまりますよ〜!!
ゆみくろ
2011/03/10 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スターバックスの春 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる