ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第45回 青梅マラソン 開催!!

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

ついに来た。
すでに10キロレースは9:30にスタートしている。
画像

30キロは11:30のスタートだ。

なんと、今日はダーが応援並びに写真を撮ってくれに来てくれた。
電車での移動。
電車が遅れている ( ̄□ ̄;;
他に代われる路線なしの状態で、その電車が止まったり遅れたりは、最悪の事態。

動いてくれー!!

まあ、まだ余裕をもって移動しているから大丈夫だけど
ぴったりで移動している人は気が気じゃなかっただろう。

なんとかゆみくろ達の乗った青梅線は動き始めた。

河辺(かべ)駅に付くが、年に一度の大イベントに普段の駅では収容力は当然無い
ホームから人が落ちそうなほどの混雑。
改札も少ないし、駅員が数回に別けてエレベーターを誘導し
降車したマラソンランナー(95%はマラソン関係のはず)を誘導する。
画像

10時過ぎに到着したので、当然10キロランナーは走っている最中の為
もう交通規制は始まっている為、
青梅街道はウォーミングUPのランナーがたくさんいた。

風船で作られた、梅のオブジェは心和む可愛さ。
画像

そっかー。ここに帰ってくるんだな。
30キロゴールを先に見上げて見る。
画像

着替えスペースが混むと聞いていたのである程度の、
仕込み着替えは外でも出来るように支度してきた。
脱いだ物や、はき変えた靴はダーにリュックごと預けた。

なんと、ゆみくろ 2万人エントリーの中で
最後尾のスタート地点に配置された。
画像

スタートが遅くなるって事は、時間制限ギリギリになるんじゃ無いの?

大丈夫なの?

回収車に乗せられちゃうんじゃ無いの?

目標3時間半 頼むよ ゆみくろ
完走しようぜっ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第45回 青梅マラソン 開催!! ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる