ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン 前日:ナンバーカード引換

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ついに来てしまった。
レース前日。

何がって結局走れなかった事。
マジで、今月1回しか走ってない。

1月だって確か2回?
しかも、ほとんど5キロくらいかな。

そうさ、30キロのロードレースに準備無し

そんな事じゃあいけません!!(怒) ゆみくろ!! こらー!!

今日は午前中に用事を済まし、午後出先から
青梅:河辺(かべ)駅に直行

30キロレースのスタート&ゴール地点である。

駅を降りれば、お祭りモード全快の雰囲気
ロードレースじゃ無いの?スポーツの祭典じゃ無いの?
って思ったけど、屋台の出ている数に「あー。これってお祭りなんだー」
と少し気楽になった ゆみくろ
画像

とにかく初めてのエントリーだから、会場に行って
係員に聞きまくろう!!と思っていたが、意外と看板どおりに進めば問題なく
ナンバーカードは手に入った。
画像

マ・マーの主催するカーボローディングパーティはものすごい人気で長蛇の列
んーっと…さすがにそこまでして並ぶのは良いや と思って。
記念品などを売っているテントに移動。

最近知り合いになった方も、ご夫婦で参加されるとの事で
同じ会場にいると携帯メールでやり取りし、お逢いしてご挨拶した。

明日は頑張りましょう!!
ご主人は30キロ、奥様は10キロにエントリー

良いですね〜(^^)

ナンバーカードと同時に、今回の参加賞のTシャツをもらった。
明日はこれを着る事にしよう。
ナンバーカードをつける、ピンを買った。
画像

SAVASの栄養チャージのゼリーなど、レース前からレース後までの
メニューの整ったセットを購入。
明日はこのメニューで腹ごなしするのだ!!


さて、この辺で引き上げる事に。

ナンバーカードは前後に装着(しないと失格)
前部分にチップが入っており、タイムの記録を取る。

さて、さて。
見事に準備不足の青梅マラソンロードレース

やはり完走が目標である。
どうか完走出来ます様に…ただひたすら祈るばかり

ここの所普段からカーボローディング(←ただの食べすぎ)なので、
今夜も特別メニューせずに、夕食を済ませた。

ただひたすら続けた筋トレがどうか!!どうか!!役に立ちますように (>_<)

天候の安定と大会の無事を祈って。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青梅マラソン 前日:ナンバーカード引換 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる