ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン 2月20日に向けて

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ようやく待っていた
第45回青梅マラソン
書類が届いた。
画像

ゆみくろエントリーは2010年8月30日受付初日に応募した。

30キロ女子

ホノルルの応募した時とほぼ一緒。
って事はこのときまだ、マラソン未経験者。
でも、あの時とにかく「根拠のない自信」に満ち溢れていて
30キロは42.195キロより短いから大丈夫って言い聞かせてた。

確かに後半12キロはまったく重みが違うのだ。

いよいよだー!!
って感じたけれど、ナンバーカード(ゼッケン)引換証とは非常に重要な書類だと思っていたが
メール便で投函(驚き!!)
しかもペラペラ(笑)
画像

もうちょっと初心者に優しい案内は無いのかとおもっていたが
45年の歴史に、半年しか走っていないゆみくろ
勉強!勉強!!と思って、不安を抱えながら2月20日までのカウントダウンを始める。


だが、しかーし!!

今度の根拠のない自信はただものでは無いっ
だって、走れていないのだ。

甘く見ちゃ行けないよ、RUNってモノを こら ゆみくろ
だって〜(泣)寒いんだもん、寒すぎるっ!!

まだ後、18日あるんだからちょっとは詰められるでしょう?!
ホノルルの30キロ通過タイムは 3時間43分
青梅の30キロリミットは4時間

これ以下になるわけにはいかんのだ。
やれるか?ゆみくろ

無理しないけど、今度はリミットがあるのだぞ。
気合入れて行こうぜ。

走れて無いけど筋トレだけは続けている(これがどう影響するか…)

東京の2月は寒い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青梅マラソン 2月20日に向けて ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる