ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたも好きねえ〜

<<   作成日時 : 2011/01/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ ホノルルマラソン終えて、しばしお酒解禁期間♪

埼玉の高麗神社さんに納めている造り酒屋さん
本当は、普通の醸造酒を求めに行ったのだが、やはり蔵元♪
純米生酒 にごり酒を購入〜!!
画像

甘口のお酒は苦手なゆみくろ
にごり酒って、意外と甘口だったりまろやか過ぎたりすると思っていたけれど
これは久々の正解!!

辛口にごり酒〜やった〜 \(^0^)/^

うまいっすぅ

この季節ならではの出会い。
またもや、自称:お正月疲れのゆみくろ御身に…

アルコール注入

だって…青梅マラソン前だから、そろそろ禁酒期間開始だもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんたも好きねえ〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる