ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜2

<<   作成日時 : 2010/12/29 04:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月11日(土)

ゆみくろは10月にOPENした羽田国際空港から旅立つ予約をしていた。
画像

羽田空港便の良さは、夜遅い出発の事。
ハワイ便は通常も夜発が多いが、更に遅い。

22:30発だ。

もう眠いよ…。
しかも、おためしで羽田にしてみたが結果的にツアーパック料金は
どこを見ても2万円くらい成田便より高い。
うーむ。時間をお金で買うとはこういうことか?
確かにね。帰るときは、出発だけの一日にならないから半日使えるけど…
うーん。うーん。値段が違うってのは…どうなのよー!!!

無駄に施設投資してるようにも思えるし。
キレイ過ぎだわよ。

夕方、地元駅近くから空港行きのリムジンバスに乗り、まずバスで睡眠。
余裕を持ってと思ったが、あまりにも早く着き過ぎて
とにかくマラソン終わるまでは禁酒のゆみくろには
DFSでの買い物も限界がある…
しょうがないから、TVで刑事モノみてた(涙)
なんと、盛り上がりに欠ける羽田出発であった ( ̄□ ̄;;

メディアで紹介されている通り、EDOという町並みのお土産やさん通りは
面白いかと思ったが、これはいくらお金があっても足りませぬ。
ゆみくろ、今回はツアー旅行ハワイで偉い高額出費なので
キュッと締めて出発なのです。

いやいや。
本当に高い授業料でしたわ。
始めてだし、解らなくて右往左往するなら
パックで行って見ようと言うのが今回のハワイ。

画像
画像


20:00 出国審査を受けて、外国エリアに突入(笑)
     さて、免税店でもみるかね。
画像

     いきなりご褒美から購入。
     それは…ジョニーウォーカー:ブルーですぜ。
     ブルーが好きだからって事じゃなくて、
     このお酒以上に美味しいのを飲んだ事がない。
     きっと、知らないだけだけど。今の所、これが最高なのだ。
     これに出逢ったときのシチュエーションが良かった。
     おっほっほ。若いときの話。良い思い出だ(笑)
     
     そうさ、完走したらこれ飲もう!!
     それくらい、したって良いヨ(←ゆみくろ脳内天使がささやいた)
     ご購入〜♪

     待っている間のロビーはそれは人がおらず、心配なほどだった。
     ほぼ、ここに居る人達は一緒にホノルル便なのだろうな。
画像


22:20 エコノミーの案内があり動き出した。
画像

     「ホノルルマラソンご参加ですか?」と紳士に声掛けられる。
     明らかにJALの営業男性。
画像

     プレゼントかと思ったら、チラシだった(残念)
画像

     夜の空港は綺麗だ。夜景は綺麗。気分も高まるさ。

22:50 離陸
0:00  機内サービス食事。おっとこんな時間に食べたら太っちゃう〜って
     言ってられない。お腹空いたよー!!
     でも、アルコール自制。トマトジュース。
画像

     寂しくなんて無いさっ!!
     だって、終われば祝杯が待っている〜♪

     機内のエンターテイメントでは映画「悪人」を見た。
     深津絵里って凄いと思うけど、この映画で何か賞をもらったが
     うーん。そんなに凄いかなあ。これって。
     疑問を投げかけるだけ掛けて、終了って感じがした。
     個人的感想なので。良いと思っていた方はごめんなさいです。

     と言う事で頭の中はすっかり映画に洗脳された状態であるが(←危険)
     ゆみくろは健康的なRUNNNERである。
     時差ぼけしないようにさっさと寝なければなりませね。

1:30(12日日本)
     おやすみなさい。寝んべ寝んべー!! zzz
画像
後姿がウキウキしてるかな?!
画像
僕らの夢を乗せて、これから6時間半の夢飛行である。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜2 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる