ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろの大好きなアレ

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


福岡柳川市の友人K君からゆみくろへ、
またもや嬉しい贈り物!!

K君ありがとう!!
君は素晴らしい!!

大好きなアレ…

のりぃ〜〜〜



からーいのっ

画像


ゆずすこ種類増えてるし!!(笑)
辛さの強度が増して、さらにしょうがとはっ!!
おぬし…やるのぉ。ふっふっふ。

そして!!
取れたて一番海苔
のりー!!のりー!!

大好きぃ。

画像


10帖である。
うへへ。すぐなくなっちゃうよ〜(嬉)

有明海苔。
いつもありがとう!!

これからも宜しく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろの大好きなアレ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる