ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走 〜第38回ホノルルマラソン〜

<<   作成日時 : 2010/12/13 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14


2010年12月12日(日)5:00(現地時間)
第38回ホノルルマラソンは花火とともに賑やかにスタートした。

ゆみくろ やりました!!

5時間28分55秒(公式記録)

後日、詳しくブログUPしようと思いますが
途中、少々遊びながら(笑)走りましたっ!!

やったぜー!!
I did it!!
画像
 足の太さにコメントは要りません!!(苦)全部筋肉っ!!
画像
 FINISHER T と記念メダルを頂いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろ様 凄いな モジモジくんと云うかブラックデビルと云うか 皮繋ぎにショ-トパンツ姿の様ないでたち
 ゼッケンは『26074』 風呂は無し 自分の学生時代の下宿生の様な番号 でもでも 頑張りましたね。

完走というのは成果の証ですね。 立派立派
KOPPEL-2
2010/12/17 17:16
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。
保険にお世話になる事もなく、無事帰りました。
ああ。モジモジ君はいましたよ(笑)全身タイツの人。
ブラックデビルも久しぶりに聞いた言葉ですね。
実際は、半袖にアームカバー、ランニングロングタイツ、目立つように「赤パン」履きました。
いえ。ぜんぜん目だっていませんがねー。

次回…来年?いつかな〜?
今度は4時間台を目指したいですっ!!

26074ゆみくろより
ゆみくろ
2010/12/18 15:16
おかえり〜〜
すっごい早いじゃないのよ
8時間とかじゃないのね

これで来年の24時間マラソンは楽勝ね
青Tでよかったね
こういうのって着る派?とっておく派?


さくら
2010/12/18 15:26
さくらさま
いらっしゃいませ〜♪
ありがとうございます〜!!
そうですねぇ。ぜんぜん辛く無かったんですよ。
靴の選択を間違えなければ…
はい。NTVからのオファーはもうすぐ来ると思います。やりますよ。東京のマツコデラックスと称して(笑)

この記念T。そうなんですよ!!
ゆみくろ大好きな青!!とてもラッキーです。
大事に取っておいて死んじゃったら勿体なので、着て今後のトレーニングしたいと思います♪
とはいえ結構、しまい込んじゃう性格なんですけどね…この青Tは、半分以上自慢ですわ(笑)
ゆみくろ
2010/12/18 15:31
完走おめでとうございます。
もう脱帽ですって。
そして、全部筋肉のオミアシ、あやかりたいです。
私、全部脂肪ですから。
あっこ
2010/12/18 17:33
あっこさま
いらっしゃいませ♪
祝辞をありがとうございます!!
走り出したときに「あ。いける!!」ってリアルに根拠の無い自信がこみ上げて来て最後まで楽しく走り通す事が出来ました♪

いえね。霜降りですよ、ゆみくろの太もも(笑)
ゆみくろ
2010/12/18 17:37
すごいわねぇ〜
やったねぇ〜〜〜(●^o^●)
行く前はかなりナーバスになってたけど
完走も出来て遊びながら走って5時間なんて!
そのスタイルはミッキーちゃんでしょ?
え?
ミニーちゃんだった?

記念のTシャツもハワイらしくていいね(^_-)-☆
お気に入りの青だしー
またメダル見せてね〜〜〜!
おめでとう〜\(^o^)/
aiちゃん
2010/12/18 20:07
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
祝辞をありがとうございます♪
そうなの。夏にエントリーしてからずっと、当日ホテルを出発するまで、どうしようもない緊張してたけど、現場に着いたらリラックスしてウキウキだったんだ(^^♪
本当に楽しいレースだった。

ははーん。そっかー。
ネズミ達のいでたちにも似てるかもね(笑)
耳・忘れたわよっ(笑)!!(←もってないし)
そうなのよ。大好きなBLUEで本当にラッキーでした。
毎年色が違うみたい。(去年は黄色?)
メダルも今度紹介しますね♪
ゆみくろ
2010/12/18 20:28
おかえり〜!^^
完走おめでとう!
そのタイムは立派だわよ〜。
そもそも初マラソンで完走自体がすごいことだわ。
でも、ハワイって場所が完走出来ちゃうのかもだよね〜。
私もハワイに通い詰めてた頃は思ったこともあるもん。
でも思うだけじゃ走れないしね。^^;
私には無理だわ。
ハワイも満喫してこられたかしら〜?
マリーナ
URL
2010/12/18 22:07
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
ハワイの素敵な環境が心を弾ませてくれていることには間違いないですね!!
もちろん、のんびりハワイを満喫してきましたよっ。

後日、LIGHTな旅行記を(笑)
ゆみくろ
2010/12/19 01:34
(遅くなったけど・藁)
お帰り〜〜〜♪
ずい分シェイプアップしたのね。
完走おめでとう!
LIGHTな旅行記楽しみにしてます(藁)
kuro
2010/12/19 17:47
Kuroさま
いらっしゃいませ〜♪
えへへ。ありがとうございます。
実は風邪を引いていますが(←日本寒すぎっ)近いうちに旅行記を書きたいと思っています。
記憶の新しいうちに!!
ゆみくろ
2010/12/20 00:17
素敵なLANだったようで、よかったです!
また、あなたの趣味が一つ増えましたね〜
本当にあなたは、凄い人だわぁ〜❤
JUN
URL
2010/12/21 14:33
JUNさま
いらっしゃいませ。
はい、凄い人で人生過ごしたいと常に思っています(笑)なーんて。でもねー。本当に楽しいRUNでした。
ずーっと楽しくて楽しくてしょうがなかったんですよ。まだまだ知らないけど楽しい事ってたくさんあるんだなぁと思いました。
JUNさんもきっと、これからも新しい人生アイテムが増えるかも…ゆみくろは、どこでも…どこへでもサポートしますよっ!!
ゆみくろ
2010/12/21 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完走 〜第38回ホノルルマラソン〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる