ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜7

<<   作成日時 : 2010/12/29 04:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月15日(水)

雨季と言われていたホノルルにはゆみくろ滞在中
一度も降る事は無く、ラッキーな毎日だった。

マラソン完走後に頂いたレイも少し疲れてしまったようだ。
でも、大切に持って帰る!
画像


結局、羽田便というのは遅く帰ることが出来るので
ホテルもLATE CHECK OUT と言う事で14時まで使用できる。

ぐっすり…朝寝坊。
荷造りは昼前までしなかった(汗)

12時過ぎに取りに来てくれるのであわててパッキングした。

パックツアーの皆さんと同乗しホノルル空港へ。
画像


明らかに膨れた荷物。
やはりエクストラウィークエンダーのお目見えです♪
画像


手荷物を預け、チェックイン…
の前に、なんだか振り返る気分になった。
空港を見回してしまった。
何か、感じたのか?
また来ようと、思ったのか。きっとここに来ると感じたのか?
解らないが、振り返った
画像


空港内のスターバックスでジンジャーブレッドラテを呑んだ。
クリスマスにはジンジャーブレッドだそうで、今回それを知ったので
飲み物だけど、ちょっとだけクリスマスを感じてみた。
それとシリアルヨーグルト。
画像


いつもならギリギリまでお店見てて一気にゲートまで走るっ!!
だが、今回は中庭を見た。
こんなに植物がいっぱい有ったんだ。綺麗だね。
画像
画像


素敵な数日を過ごさせてもらったオアフ島もお別れ
たくさんの思い出を載せて日本に帰るんだね
画像


夕日が沁みるぜっ
画像


寂しくなんて無いから、涙は見せません
画像


影は良いね
画像


正直、モヌケである。
大きな目標達成後、この直後はどうして良いか解らなくなった。
でも、そのくらい充実していたと言う事。

これからの自分の目標達成に向けて励みになる
このツアー旅行。
また、やるよ。
マラソンも、出来れば目標高く4時間台!!(←おおっ言うねえ)

画像


終わらないのさ。
また、まだあるんだ。

日本へは16日の22:00羽田に到着
帰りは8時間45分のフライト、帰りと言う事もあり長く感じる…。
無事帰宅。

ゆみくろホノルルマラソン旅行記これにて終了。

全てのALOHA SPIRITSに感謝
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜7 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる