ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜6

<<   作成日時 : 2010/12/29 04:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月14日(火)

画像

ゆみくろのラストDAYである。
早いなあ。
楽しい事はすぐ過ぎる。
間違いない。
本当に早い。

やはり疲れていない別けないので、朝はゆっくり。
で、朝ご飯って定番メニュー:コレですが何か?
画像


今日は遠出をしてみよと思う。
バスカードで遠くに行けるのだ。
ノースショアへ。
今年の春もすっかり魅せられた、海である。

そんな予定だから、朝の内に手っ取り早く目の前のABCで
おみやげ調達!!
一気に200ドルも買ってるゆみくろの行動にちょっと疑問を感じつつ。
まあいいか、しょうがないこれも必要経費か?
行くってみんなに行っちゃったしね〜。

疲れが顔に出てないかなと、確認のために撮った一枚。
良いお酒は次に残らない。
今日も良い一日だー!!
画像


ロビーに降りたら、エントランスに飾られている
ジンジャーブレッドの町の作者のパティシエさんが
子ども達に教えていた、ほほえましい光景
画像


ABCでヨーグルトも買ってみた。
マンゴーのLOWFAT以外に味は口にあった。
美味しかったよ。
ちょっとヘルシーにね。
画像


バスの長いドライブの末
ノースショアに到着
お目当てのひとつ、海老を食す。

MACKY'S

海老好きのゆみくろは楽しみにしていた♪
どんだけ美味しいのかな〜♪
結構、みなさん車でどんどん到着し、入れ替わりが多い。
画像


島で一番美味しいよ♪
言ってくれるねえ。期待しちゃうぞ!!
画像


うわーどれにしよー!!
迷う!迷う!

じゃあ、ここは辛いのにしよう!!
SPICY HOT
われながら良い選択だと思う♪

でーん♪きたー!!
画像


プリプリです。
辛いです。美味いです。感動です。
お持ち帰りしたいくらい…

画像

帰りはTHE BUSで帰る予定で、夕焼けをみた。
遠くに見える島の先端は多分春に連れて行ってもらった
カエナポイント

また来たい…じんわり寂しさを覚えつつ最後の夜を迎えた。
生にハワイを感じるように浜辺で素足になってみた。
画像

またこの足でこの地を踏むことが出来るだろうか。

いやきっと、来るさ。できるさ。

また深く、印象的な一日が終わった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜6 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる