ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜5

<<   作成日時 : 2010/12/29 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月13日(月)

昨日の余韻はまだまだあるのだ。
至福の気持ち、体の疲労感。
だが、ゆみくろは飲み明かしたのだ…

ふっふっふ。
このゆみくろの体力の凄さは驚いた。
われながら(笑)

TOUGHってこの事???

だって、フルマラソン走って…
ビール少々(←自称)、ジョニブルボトル半分飲むかっ!!

普通…ゆみくろ自身も予想していたのは、ぐったりして
ホテルで寝込むと思っていた。

が、元気元気♪

飲んだくれちゃったから、写真取り忘れちゃった (^^;

クリーンUPの人のKNOCKでベッドから飛び起きる!!
「ごめんなさい、まだ、寝てました」
タグを改めて掛けて、お詫びして状況把握して(苦笑)
えーっとえーっと、頭くしゃくしゃっとして考えた。
そっか、シャワーだ!!

今日は何しようかなー♪

おっと、いけない大事な事を忘れていた。
完走証の受け取り。
通常はカピオラニ公園へ取りに行くのだが、それもパックの内で
宿泊している シェラトン・プリンセス・カイウラニがカウンターになっていたので
フロアに下りて、受け取り、ゼッケンを裏面にラミネートしてもらった(有料12ドル)
画像
画像


そして、一度部屋に戻って支度しなおして…
そうだなっ。
朝ご飯♪
画像
    これってソフトドリンクだもんね。
     だって飲んでも酔わないよ〜♪
チップとバドライト

     うっひゃー♪(←開放され過ぎ?!)

それでもってもう一度のんびりしちゃったから、午後に動き出すことにした。
パックでもらったトロリー券でアラモアナに行った。
いつもは、Y子さんなど仲間の皆様にお連れ頂いているので
実は…トロリーバスに乗るのは初めてだった!!
ちょっと緊張したけれど…
おお。面白い♪
画像

今回のお目当てはロクシタン。
色々ボディジェル試したけれど、これが一番合ってる。
当然、日本より安い と言うより、半額でしょ。
どれだけ日本はフッカケている事やら…。
画像
     クリスマス前だから素敵なデコレーションだった。
もう、日本での「限定」の文字に踊らされないように、
自分におまじないを掛けてきた(笑)
飛びついて余計な物まで買わぬこと!!
結構、おまじないは効いたようだ?!

レスポは素通り、入ったけど目に止まらなかった(←奇跡だ!)
プラプラして、ちょっと足を伸ばして裏手の別のショップタウンに歩いてみた。
フレーバーアイスティを呑んでみたり、色んな店を覗いてみた。

気付けば、夕焼けだ。
アラモアナ公園に急いで行ってみた。
なかなか、横断歩道に出るまで遠回りしちゃって沈むのには間に合わなかった。
だけど、夕焼けを堪能した。

スタンドアップパドルが夕焼けの海面に絵になる事!!
画像
画像

トロリーでホテルに戻り、また昨日の続きをラナイで楽しんだ♪

でも、カイウラニ西側は隣がインターナショナルマーケットプレイスという所で
かなり賑やかだ。
毎晩、コンサートがあり夜中の1時までは確実に騒がしい。
きっと部屋にもよるのだろうが、憧れのホテルだったがこの点はがっかりした。

だが、良いのだこの空間はゆみくろのものっ♪

ゆみくろの体はさすがに今日は物申した!
椅子に座る・立つ。階段下りる!!
これ全部悲鳴をあげた(笑)
そう、良く言う 「筋肉痛」って奴。
モモが無言の訴えをしてきましたわ。

きっとアルコール消毒が必要ね♪
今日もいたわってあげるわよ。

さあ、乾杯♪

画像


3日目の夜も隣は賑やかに、買い物の満足感に浸るのと夕焼けを思い出しつつ
ゆみくろはしめやかにジョニブルの続きを楽しんだわ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記〜ホノルルマラソン〜5 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる