ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回ホノルルマラソン

<<   作成日時 : 2010/12/10 13:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


第38回 JAL ホノルルマラソン
2010年12月12日 AM5:00スタート
(日本時間13日の日付が変わる0:00に相当)

ゆみくろ 明日、出発です。
ぜーんぜん、荷造りできてない( ̄□ ̄;;

そう、フルマラソンへ 42.195キロ(26.2マイル)

それってー。車で移動する距離だわ。
なのに、自分の足で走る!!

マラソンなんて、とずうっと斜に見ていたカテゴリー。
深く語ることなんてまだまだ何も出来ないけれど
これを期に入口には立てたのではなかろうか。

準備は不十分!!(爆)
気持ちも焦ってます!!(爆)

だめじゃん?!

いや。大丈夫。

でも?!

なんとかなるさ?!

毎日この問答を心の中で繰り返す。


過日、20キロ(結局これが最長RUN)RUN最中
別世界にTRIPしたような、悩んでみたり
下らない事考えたり、歌を歌ってみたり
不思議な気持ちになるものだ。

HIGH?って事?
そんな大それた事ではないような気がするがでも、面白かった。
それを越えて「無」になった気もするし
ああ。フルが終わったらどんな気持ちになるのだろう。
って。
そもそも、ホノルルマラソンの公式WEBSITE
(下記リンク内のプロモーションビデオで見られます)
で去年のGOALの動画を見ただけで涙が出てきているゆみくろ
…本番でどうなる事やら。

☆大会WEBSITE☆
JAL HONOLULU MARATHON WEBSITE(日本語)
CLUB KUKINI(応援SITE:日本語)

ゼッケンに「ゆみくろ」と記入する予定。
どうやらそれを読んで→呼んでくれるらしいのだ(笑)
面白いサービスだね。
でも、応援されるってきっと本当に体の原動力になると思う。
ダイヤモンドヘッドの上り下りにはきっと、早々に根をあげるだろう(苦)
そんな時には「YUMIKURO 頑張れ」を声をかけていただきたいものだ。


2011年1月10日(月祝)9:55〜10:50(予定)
TBS系列で放送をするらしい。
どんな番組になるのか、楽しみである。

今回は今秋2010年10月にOPENした羽田空港国際線の飛行機
新しい空港も探検してみたいと思う。
キレイすぎて、おじ気づきそうだけれど(--;

いかんせん、とにかくプレッシャー負けせぬよう
楽しむ事!!
これが一番の目標である。

やるぜいっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしぃませ〜〜〜〜〜〜!

ともかく無理せず、楽しんで♪

無事の帰国、お待ちしております!

ゆみくろ応援団より(^◇^)/
JUN
URL
2010/12/10 14:34
JUNさま
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

頑張らないで楽しんできますっ(笑)
ゆみくろ
2010/12/10 14:39
いってらっしゃい。^^
同じハワイでも歩いてでもっていう大会ありましたよね。
名前忘れちゃった。グレートランだか、グレートウオークだか???
仮装とかして、賑やかにってやつ。
そっちから始めたら良かったのにねぇ。
でも、チャレンジャーなゆみくろさんだから、きっと完走出来るわね。
頑張ってね!行ってらっしゃい。
マリーナ
URL
2010/12/11 00:50
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
はーい。歩いては同日の「RACE DAY WALK」
レースデーウォークっていうのがあります。
それは10キロです。これも楽しそうですよね。
確かに最初はそれを考えたのですがー。
えーい走ってしまえ〜とフルにエントリーですわ(笑)

うはー、荷物がまとまらない〜!!
応援ありがとうございます。
行って来ます。

ゆみくろ
2010/12/11 01:56
ゆみくろさん凄〜い!!
フルマラソンしちゃうんだ〜!!
100メートル走って息切れしている私には絶対不可能ですって。
尊敬しちゃいますよ。
楽しんできてくださいね。
あっこ
2010/12/12 17:23
ゆみくろさ〜〜〜〜ん!
どうでしたか〜〜?
気持ちよく走れたかしら?
気をつけて帰って来てね。
また(なっが〜〜〜い)おみやげ話待ってます(獏)
kuro
2010/12/13 11:49
完走おめでとう。タイムは5:13:18ですね。
U
2010/12/15 17:23
ゆみくろ様 完走したのですね。

それにしても 熱意に敬服致します。
見習わなくては・・・
KOPPEL-2
2010/12/16 09:31
あっこさま
いらっしゃいませ!!
やってきましたよ〜!!なせばなる!!
靴のトラブルが無ければギリギリ4時間台いけるかも…なんて強気な考えも途中で出ました
(↑言うだけはタダ・笑)
とーーーーーーっても楽しかったです!!
ゆみくろ
2010/12/17 09:14
Kuroさま
いらっしゃいませ!
はい〜。やってきましたよ〜。
ゆみくろにも完走できました♪
やってみないと解らないモンですねぇ。
人に優しいフルマラソンでしたっ!!
今回はどんな旅行記を書こうかなぁ(笑)
ゆみくろ
2010/12/17 09:15
Uさま
いらっしゃいませ♪
おっと?!この記録はどちらでご覧になられたのでしょう?!
公式HPかしら?!
後ほどゆみくろブログUPしますので、また是非ご覧下さいませ(^^♪祝辞をありがとうございましたっ!!
ゆみくろ
2010/12/17 09:17
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。
祝辞ありがとうございます。いえいえ。この歳で始めた事にかなりの不安がありましたが、周りの熱意はゆみくろなんて目じゃないですよ!!
大会に出なくてもRUNというのはとても人を繋げてくれますね。KOPPEL-2さんもこの際、何かお始めになるきっかけありませんか〜?!
ゆみくろ
2010/12/17 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第38回ホノルルマラソン ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる