ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み多きお年頃

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


ゆみくろ
また、抜け出せない所にはまってしまっているing。

不器用なんだな、結局の所。
黙ってれば良いのに、口出して見たり
気を使っているつもりが、余計な事だったり

気持ちが落ち込むと、体内に溜め込む作動スイッチが入る
よって、人には理解し辛い範囲の体調不良。
本人だけがどんどん陥ってい行く…

助けてくれー。
と誰に言って良いのか解らない。
家族・友達・仲間・同僚・他人

そのうちなんでこんなに落ち込んでいるのかすら解らなくなってきた。

あんなに伸び伸びしていた、時期って何考えてたんだろう
って考えるとまた落ちて行くからーっ!!

画像


考えすぎると足取りも重くなる、でも12月12日はどんどん近づいてくる。
トレーニング続けなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もしもし 自衛隊に入りませんか?
陸海空どこでも入りたいところに入隊できます
しかも3階級飛ばしでいきなり役付きです
3食付いていますし
老後も国民年金よりいいですよ〜
いかが〜?
さくら
2010/11/03 14:38
暗に来いと誘惑されたから検索したわ。(藁)
でも一発ヒットはすごいわ。携帯検索だけどー。
案外ゆみくろってハンドルは少ないのかしらね。

で、自衛隊入るの?(藁)
紹介状書こうか?
一応いまだ関係者がまだわが家に一人いるのよ。(爆)
マリーナ
2010/11/03 20:38
さくらさま
いらっしゃいませ。よく、ゆみくろをお忘れなくお越しいただきました!!
そうですか!!入隊と同時に昇格ですか?!
よーしじゃあ…申し込み用紙はマリーナさんに言えば良いのかしら(笑)
ゆみくろ
2010/11/04 00:17
マリーナさま
いらっしゃいませ!!
マリーナさんも大変な時にようこそ検索よりお越しくださいました。そうですか、NO1HITとはなんだか嬉しいような(笑)
で、関係者さまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。入団テストは必要なのかしら?それともドラフト制?!
ゆみくろ
2010/11/04 00:21
お久しブリブリ〜〜〜♪
あれ?
どーしたの?
え?
自衛隊?
そーか・そーか。
とうとう決めたの?
どこの部署に入るのかしら。
バイク部隊とかあるのかな(藁)
やっぱ、入ったら先頭だよねぇ〜
「ついて来い!」って。ねぇ〜(^_-)-☆
aiちゃん
2010/11/04 22:41
aiちゃんさま
いらっしゃいませ!!
お久しぶりブリです♪
なんとなーくaiちゃんなら、こんなゆみくろの気持ち解ってくれるかなーなんて(^^;

そうそう、入隊しますよっ。
aiちゃん地方を守ってあげます(笑)

ところで、さくらさんにも言ってあるのですが…
どうしてもSO-NETのブログが拝見できないのです。
会員登録しないと閲覧できないのかしら?!
お二人のブログがじぇんじぇん読めないし
コメントも出来なの…(涙)
どうにかせにゃならん。
ゆみくろ
2010/11/05 04:01
パソコンの設定じゃないかしら?
セキュリティ関係。
特別さくらさんもaiちゃんも厳しい設定してないと思うわ。
その辺チェックしてみたら?

自衛隊、さくらさんいいとこついてると思う。
たぶん悩んでいるひまがないというか、考え事する余裕がなくなるから。
たぶん、野宿、野○(藁)可能でどんぶり飯山盛り食べられたら大丈夫かと思われます。(藁)
ダイエットなんてもってのほか。
三食高カロリー設定です。あ、アルコールが強いのも必須ね!(爆)
マリーナ
2010/11/05 09:08
マリーナさま
いらっしゃいませ。
それは言えてますよね。色々チャレンジして見ますね。

そうねー。糖分不足かしら?
やっぱりそろそろ季節柄ホールケーキ行っちゃわないと悩みなんて吹っ飛びませんよね(笑)
ゆみくろ
2010/11/05 16:22
11/17の特別の日にがんばったではないですか。良かったよ。大変お疲れ様でした。
※インフルエンザの予防接種で、発熱、咳、鼻づまりの冴えない いいパパ より
1188
2010/11/25 22:43
1188さま
いらっしゃいませ。
レスが遅くなり失礼致しました。
演奏会ご来場いただき誠にありがとうございました。
改めまして、演奏会の記事を書いてみました。
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ。

体調は如何ですか?
お大事になさってください。
ゆみくろ
2010/12/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み多きお年頃 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる