ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ:ルル:シルバーシャイン(7606-5756)

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


ようやく…
ゆみくろが吉祥寺に行けるチャンスが、2ヶ月振りにやってきた。

本当に忙しい(まだ続いてる・涙)

そして、今更ながらシルバーシャインデヴュー♪

ルル:シルバーシャイン(7606-5756)
画像


褒めるなら(笑)
深みのある素晴らしい輝き☆
そしてこのカラーはマルチで何でも合うっ♪

画像

ネタとしては(笑)
ゴージャスな軽石?!
そうね、粗めのゼファーみたい?
あ。そんな事言ってるけれど、気に入っているゆみくろである。

ルルONLY使用だと、バッグinバッグのまま日の目を見ない危険性があるので
これは、以前ZOE(ゾエ)というミニボストンみたいなレスポの
ストラップだけ(ロゴ織入り)取っといて合ったので黒のストラップではあるが
それをつけて使用中♪

やはり普段から旅行バッグ並みのサイズで生活のゆみくろ
ソフィア(SOFIA)では事足りないことに最近気付き始めてしまった…
おおっ ( ̄□ ̄;;
どうするこの大量のソフィア(←ゼファーやビスケットもある)

というより、この大量レスポそろそろどうにかせにゃあ(苦)
なんていいつつ、結局買ってるんだもんね。
やっぱり一時期の大フィーバーは去ったのもののまだやはり
レスパー魂は根強い事を実感したのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバー社員行ったんですね(藁)
無理やり褒めてる感じもしますが
やっぱりキレイですか〜?

それよりゆみくろさんがソフィーコレクターということにビックリです。
あれってお子ちゃまのポシェットって感じがしてました(ごめんなさい)
ストラップも短めだって聞いてますよ。
貴重品入れて持つ感じですかね〜。
kuro
2010/10/12 13:59
これは軽石じゃなくて 墓石という設定なのよ(獏
きのう整体行く時久々に使ってみたけど
なんか秋の装いには合わなかったわよ

ゆみくろさんはこのラメにも負けないキラキラ衣装だからいいわよね
あの金色のクルッと振るとシャンっていうやつとお対で持つと縁起が良さそうだわ(藁
さくら
2010/10/12 14:12
コレ、「欲しいなぁ〜」とネットで観てたんですよ!
今度、本物拝見させてくださいませ!!!

個人的には、ちょっとしたパーティで持ってもいいかもな〜と思っておりました。

まだまだ、お忙しそうですね。
どうぞ、ご体調にはお気をつけて!!!
JUN
URL
2010/10/12 14:15
ソフィーって書いちゃった(汗っ)
ソフィアですね!
一文字違いで大きさにずい分差があります・・・。
kuro
2010/10/12 14:43
Kuroさま
いらっしゃいませ!!
社員さま…キレイでした(笑)お勧めですよっ。

そうそう、ソフィアとソフィー一文字違いだけど
実際の大きさはまったく違うんですよね。
でも!!奴等は確かに間違い易いっっ(笑)
ソフィアは、SUICAと携帯とIPODを入れて、あえて斜め掛けじゃなくて、一番短くして腰につけてウエストポーチで使います。結構便利ですよ♪
今の所廃盤になっちゃいましたよね…またいつか復活するでしょう♪まだネットショップには健在ですね。
ゆみくろ
URL
2010/10/12 20:14
さくらさま
いらっしゃいませ♪
先輩社員さまのお出ましっ(笑)
墓石か〜!!そっちだったのね。でも、妙に納得かも。
ええ〜っ秋の装いに合いませんでしたか?
じゃあ、コーディネートも墓参りをテーマにして見ましょう。
ゆみくろ
2010/10/12 20:16
JUNさま
いらっしゃいませ♪
そうそう。
今度の19日の会合で持って行こうかと思っていました。
そのときにご披露しましょうか♪
19日は夕方から参加の予定です〜♪
また連絡しますね(^^)
ゆみくろ
2010/10/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ:ルル:シルバーシャイン(7606-5756) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる