ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ:ステンレスコーヒーボトルアニバーサリー2010

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


また買っちゃった。
ゆみくろの収集癖(爆)

ステンレスコーヒーボトルアニバーサリー2010
画像


296ml と少量ではあるが、一応これから日本列島寒くなるし
ちょっと大きめマグカップサイズって所か?

ゆみくろとしては足りないけど。

サイレンちゃんがきれいにデザインされていた。
せめて500ml入るサイズが良かった…(←じゃあ、何で買ったんだ!!)

大切に保管するでもなく、使わなきゃ逆にもったいないからこれから使う。
車で移動の時には、淹れたての珈琲なんぞはコレに入れても良いかもね。

というのは、持ち歩くには 重いのだ(←だめじゃん)
秋らしい色と言う事で、使います。
ステンレスタンブラーの保温・保冷力は本当に素晴らしい。
感動である。

何が一番のお気に入りかって
冷たい飲み物の時に側面に汗をかかないこと。

陶器で飲む、口当たりの柔らか・まろやかさも、もちろん好きだが
ステンレスは日常使用頻度 ハイレベル(笑)
このタンブラーの活躍を期待する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なタンブラー♪

重いのは、ちょっと気になりますが、私も欲しくなりました。

ゆみくろさんは、お車での移動が多いから、こういう素敵なのが車内にあると、ドライブの気分も盛り上がりますねぇ〜

どうぞ、温かいお飲み物でお身体温めて、早く体調良くなってくださいね!
JUN
URL
2010/09/30 09:23
JUNさま
いらっしゃいませ♪
そうなんですよ(笑)重いのっ。
デザインと内容量などがぴったりくるステンレス系のは無いんですよね…
だからあれこれ買っちゃう(←言い訳?!)
JUNさんにも似合いそうなタンブラーですよ。お揃いになりましょうよ〜!!
ゆみくろ
2010/09/30 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタバ:ステンレスコーヒーボトルアニバーサリー2010 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる