ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の美人

<<   作成日時 : 2010/09/01 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


今夜、ゆみくろ宅の月下美人が開花しました。
今年2度目の開花。

1度目は、ゆみくろ達が北海道に行っている間。

今夜は美人に逢えたのだ。
この時間、まだあの妖艶な香りは放たれていなかったが、
0時近くなれば、「ここに私、いるわよ」っていう香りがする。

今回のは小さ目のつぼみだったが、ちゃんと咲いた。
今夜は、下弦の月だろうか。
月夜に美人は良く似合う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいね〜
どこで買ったの?
もらったの?

命が短い子ってよ〜〜く見てもらえるから
儚くてもしあわせだと思うわ〜
さくら
2010/09/02 12:19
さくらさま
いらっしゃいませ。
そうですね…もう20年位はうちにいるのでは??毎年ちゃーんと咲いてくれますよ♪
ちなみに、父が買ってきた月下美人、昨日は父の誕生日でした。
ゆみくろ
2010/09/02 13:02
夜に咲く不思議な花ですよねぇ。
この花の香り、かなりのものですが、香りにクラクラしませんでした?
あっこ
2010/09/05 23:56
あっこさま
いらっしゃいませ!
ご覧になった事がございますか??
確かに、濃〜〜い香りがしますよね。でも、一夜限りともあれば、魅力に感じます(^^)
ゆみくろ
2010/09/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の美人 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる