ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北 帰り

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


本日、6:00新潟港着
帰宅。

ツーリングレポは後日。

今日は疲労の為、寝る事にしまする。
立ちゴケ無しです。
無傷で戻りました。

画像

美瑛パッチワークの丘にて

ゆみくろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかえりぃ〜〜!
いいなぁ〜
美瑛の丘へ行って来たの?
キレイらしいと聞いたわ〜
レポ楽しみにしてます〜(^_-)-☆
aiちゃん
2010/08/11 09:05
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
ただいま〜。美しい丘です。畑ですから毎日農家の方達のお仕事の賜物です。この土地をみんなで守って行きたいですね!!
ゆみくろ
2010/08/11 09:17
ゆみくろ姐さん 痩せましたか? 
羨ましいなぁ 美瑛・・・ 本日うちでも、ギザから帰ってくる輩が2人 10日間以上 犬の世話が大変でした。
其れでも犬だから自分以上に再会を楽しむんだろうなぁ
レポ-ト期待しております。
KOPPEL-2
2010/08/11 11:02
おかえり〜〜〜。
帰って来るの待ってたわ♪
さくらさんが寂しがってたわよ〜〜〜(藁)
kuro
2010/08/11 16:41
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。
あらら?気付いちゃいました〜♪去年より大分変わりましたよー。
ギザからお帰りとはこの夏も、大旅行をされたのですね!!KOPPEL-2さんは高校野球のテレビ監督お疲れさまです!!
ゆみくろ
2010/08/12 08:36
Kuroさま
いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます。
なになに?さくらさんがさみしがってるって?!
近いうち遊びに行かなくちゃ〜っ!!
ゆみくろ
2010/08/12 08:38
おかえりなさい〜!
気のせいか痩せた???
気のせい?(藁)
北の牛たちは口蹄疫の関係で優しくしてはくれなかったの?
そんなに過激だったのかしら〜?
今日もお天気冴えないけど、疲れが貯まっているでしょうから、風邪などひかないようにね。
ゆっくり自宅牛舎でゆっくり休んでね♪(藁)
マリーナ
URL
2010/08/12 15:16
マリーナさま
いらっしゃいませ!
あははん♪気のせいですよっ、きっと!!
結構、今週末辺りに疲れがどどっとでそう〜っっ!!
ゆみくろ
2010/08/12 15:40
凛々しいお姿!!
素晴らしいですね。
私も単車に乗りますが北海道生まれなのにツーリングで遊びに行った事が無い。
うるい
2010/08/14 21:19
うるいさま
いらっしゃいませ!
ご無沙汰いたしております♪北海道生まれとは!!また単車に乗られるとは!!ダブルで驚きました!!
是非、一度北海道ツーリングチャレンジしてみてください、バイクはちっとも危険な乗り物でも、男のだけのものではありませんものっ。女性ライダーが増えると良いですね!!
うるいさんは何に乗っていらっしゃるのかしら?
ゆみくろ
2010/08/15 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北 帰り ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる