ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北へ 2010

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろ、明日からダーと北海道へツーリング。

急です、かなり急に決まった事。
そもそも、日程を空けたり、荷物の準備、宿の手配、事前にしておくべき事。

ただ、現時点でまだ荷造り未完了 やばい!!

画像


思い起こせば…?
7月末にも近く、そもそも東北にツーリングという話で
実行できるのか否か、迷っていた。

が、実際 予約しようと動き始めると
8月の宿はすでに、満室。
手遅れ…やっぱ無理だよね。

なんて、言っている時
「北海道行きのフェリーならまだ空いている」 と。

むむっ。
じゃ、北海道行くか。

ばったばたで決まった北海道。
やっぱり出発当日も※数時間後に出発 ばったばた。

だから、せっかくの旅行記事も内容が薄い。
もっと書きたい事たくさんあるけど、それは帰ってきてから。

5日 10:30 新潟港 出航
6日  4:30 小樽港 着 上富良野キャンプ場
7日 十勝岳や青池、美瑛など 走る。温泉も入るかな?キャンプ
8日 キャンプ場を後に友人のいる 留萌によりつつ小樽へ
9日 10:30 小樽港 出航
10日 6:00 新潟港 着

ほっとんど、移動で終わりそうですが
北海道バイクツーリング とんぼ返りプランは前代未聞かもしれない。

さあ、仮眠して自宅 2:00出発
乗り出しは 3:00


行ってきます。
U様 情報を手に青池 行ってみます!!

と言う事で、10日の午後まではツーリングにて不在。


行ってきます!! 北の大地へ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年に続きですね。
涼しい北海道を満喫して来て下さい。
お気を付けて。
1188
2010/08/05 09:53
宿無しなんて怖くないでしょ

ラブホがあるでしょ (獏
あっ牛舎もいっぱいあるねっ
さくら
2010/08/05 10:46
ゆみくろ様 

お気をつけて 実験も忘れずに

上富良野でしたら写真甲子園の街 東川町も直ぐです。
ちょっと寄って見ては・・・
KOPPEL-2
2010/08/06 13:55
1188さま
いらっしゃいませ、久々のご登場ですね!
8月の北海道は熱烈歓迎してくれました…。そう。初日は35度です。悪天候もゆみくろたちを迎えてくれました。同じフェリーの人は道東・道北に行っても、ゆみくろ達が35度の日にやはり33度位だったらしいですよ。みんな、笑っちゃうよね。なんて話になりました。
ゆみくろ
2010/08/11 07:39
さくらさま
いらっしゃいませ。
宿無し…後日レポ書きますが、牛舎でも良いから屋根付きがどんだけ楽なものか、思い知らされる天候でした(涙)
牛舎の牛が羨ましかったです…。
ゆみくろ
2010/08/11 07:40
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。
実験の事は嵐の後に思い出しました。ほんと渦中では冗談も笑も無いほど過酷な状況でした。
高校野球は、気づいたら始まっていました。帰りのフェリーで5日振りにTVという電脳生活に出逢い、暑い球児の熱戦を見ましたよ。
ゆみくろ
2010/08/11 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北へ 2010 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる