ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅:申し込み完了

<<   作成日時 : 2010/08/30 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろ、根拠の無い 自信があるのです。

青梅マラソンエントリー

8月30日9:00から受付開始。
実は東京マラソンと迷った。(テレビに写るかもしれないし♪)

青梅マラソンは 2011年2月20日(日)
東京マラソンは 2011年2月27日(日)

いや、無理でしょ。
そんな連続、プロだってそんな事しないって!!

青梅マラソンは30キロと10キロ
東京マラソンはフルマラソン(42.195)

ふふふ。
根拠の無い自信…30キロの部エントリー!!

2月の東京って寒いのよ。青梅はもっと寒いよっ。
よく解ってるわよ。
青梅はもっと寒いのよ。
でも、申し込んで見た。

ちなみに、東京マラソンは8月いっぱい申し込み可能で抽選。
青梅マラソンは規定人数に達したら受付終了。(15000人)

なんか、走りたいのに予選落ちってやる気そがれるし
やる気で挑むんだから、枠に入りたいし…
と思って、フルマラソンは他に取っておいて、青梅はやってみようと思う。

去年からつけてきた筋力。
なんか、方向付けて使って見たくなったのは今年の春頃。
全身の筋力UPも面白いのだが、走るって事も面白くなってきた。

ゆみくろの今冬に向けてのトレーニングは、
この酷暑の中続いているのであった。

何もこの37度の中、天気予報士が「外での激しい運動は控えてください」
と言われる中、走っています。
日中は、よっぽどの物好きか、ゆみくろ(←変わり者)位。
ほとんど人影すら見かけない、だからマラソンコースは空いている(笑)
毎日は無理なので、およそ1日おき。

だってー!!暑いもん!!

帰ってくれば、ウェアはジューッと絞れるほどの発汗。
今の所 5〜7キロ弱をその日の気分で走っている。

とにかく季節がもう少し涼しくならない限りはこれ以上のメニューは
ゆみくろの命取りになり兼ねぬ。

今の悩みは
●昼は暑くて、熱風(知らず知らずに体に負担)
●夜は小さな段差が見えずに、怖い(転倒や接触などの不安)

この点は、どう対処するか毎回考えている。

明るい、視認性の高いウェアを選んで着ている。
ミニライトもウエストバッグに装着。

そんな試行錯誤も面白いもんだ♪
画像


2011年の大会は45回記念。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてステキな日を選んだの

いいことあるわよ きっと〜
魔界全員が応援にまわるから(藁
さくら
2010/09/01 11:44
さくらさま
いらっしゃいませ♪
もしかして、さくらさんのご生誕の日?とか?

OH!ブログ仲間サン達は、オフ会として応援に来てくださるかしら?
ゆみくろ
2010/09/01 12:35
タイトルの「青梅」を見て
あら、ゆみくろさん梅酒でも仕込むのかしら?って
思ったのはナイショ(獏)

30キロ、すごいわね〜。
頑張ってね〜〜〜。
当日は霊魂たくさん飛ばして応援するから〜〜〜(獏)
kuro
2010/09/04 21:07
Kuroさま
いらっしゃいませ〜!!
うふふ。やっぱりそう思った?
「あおうめ」って読む人もいらっしゃいますもんね〜♪
マラソンやっている人は「おうめ」って読む癖があります。スーパーに行って、梅の時期は「おうめ」って心の中で読んでしまって、おっといけない「あおうめ」だった〜と一人突っ込みしたりしてます(笑)

なんか、ホントにみんな来たらわくわくするなあ〜
こんな事でもないと青梅…来ませんよね。
是非、プランに入れておいて下さいな!
途中棄権しないようにがんばります!!
ゆみくろ
2010/09/04 22:36
こんにちは!^^

まずはさくらさんのお誕生日は2月20日と・・・
( ..)φメモメモ・・・

でもって、ゆみくろさん、あなたはどこへ行きつこうとしているの〜〜?(藁)
ジムも通って、人力車も引いて(獏)
そして今度はマラソン?
今にはるな愛ちゃんみたいに「私、実は・・・」なんて告白しないでしょうね?(藁)

でも、なんでも目標がるっていうのはいいことだわ。
きっと終わるころには、めちゃくちゃスリムに変身しているわね♪
頑張ってね!
マリーナ
URL
2010/09/05 16:02
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
なんだかですね(笑)にわか筋肉マニアですね。
ムキムキになろうなんて思ってませんが、筋肉が面白いです♪
鏡をみるとポーズしていますよ(ナルっぽいか?!)

いやー。持久力保つ為に、皮下脂肪は大切です。
いつまでもムチムチのランナーですよ(^^;
是非、青梅来て見ませんか〜?
ゆみくろ
2010/09/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青梅:申し込み完了 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる