ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北(と南)の反省会

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


外でのお食事(飲み会)久しぶり〜!!
今日は、本年も例年通り 北海道ツーリングを催行されたUさん
北海道にはフェリーが取れず海を渡れなかった為、
地元宮崎に往復3日間ずつ(移動計6日間)かけたHDKさん

Uさんは、7月の中旬ごろから富良野(上富良野日の出キャンプ場)
の主になる(笑)
ラベンダーの咲く頃に現れ、30年程続けてこられている。

素晴らしい!!(←羨ましい!!)

HDKさんは、急にゆみくろ達の予定が決まった頃
一緒にお誘いしたが、お仕事の関係で一日ずらす…
と言う事で船を捜したら、一日違いで満員(悲)
ご子息とロングツーリングを楽しまれた。
そう、ゆみくろ達が上富良野・日の出キャンプ場で
震え上がっている頃、ぐんぐん南へ向かっておられたのでした。

7月の最初に、Uさんから、刺激的な写真付メールが送られてきて
今年は「Uさん北海道レポ」にしようかな…なんて思っていたら
Uさん帰る頃、ゆみくろ達の旅行決定。

おかげさまで、Uさんの主としての とても心強い情報を元に
ゆみくろ達のツーリングは構成されたと言っても過言ではない。

ツーリングが決まった直後にメールで嬉しい事言ってくださったのですよ。
「突然に北海道ツーリングおめでとうございます。
青池や色彩の丘がゆみくろさんを歓迎することでしょう。」

泣けてきますよ。やさしいなあ〜。

Uさんの醸し出す、北海道の魅力は本当に素敵です。

と言う事で、じゃあ今年はみんなで一緒に出かけられなかったから
「反省会」しよう!!と 北海道ツーリング中にメールが飛び交いました。

で、実現した(笑)…こういう行動力はあるのだ。
奇跡的にゆみくろが土曜日休みだった。ダーも何とか間に合った。

ここの所、ゆみくろ多忙に付き、何かと遅れておりますが
こういう事は抜かさないんだよなー。
まあ、いいでしょ。 息抜きですよ。 へへへ。

Uさんの撮った、富良野や美瑛の美しいアルバム
キャンプに付いての助言、バイクの話。
HDKさんの、ロングツーリングの話。
キャンプや、タンデムの話。
そう、ゆみくろ達は…キャンプで雨漏りの話(笑)

男らしい飲み会でしたねー!!
気兼ねなくて楽しかったー。(気ぃ使えって?!)

んー。
結局、なんか反省したかなあ(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本文は10行でリタイアしたんだけどさぁ(獏

となりの白Tってダーリン?
若くない?
さくら
2010/09/01 11:46
さくらさま
いらっしゃいませ♪
うふふ。お隣はHDKさんです。
ダーはシャッター押した人(←写ってない・笑)

HDKさんは、この島人(しまんちゅ)白Tが大のお気に入りです♪
ゆみくろ
2010/09/01 12:34
ゆみくろさん、髪の毛は染めたの???
なんとなくイメージ変わったわ。
でも雅楽的にはやっぱり真っ黒じゃないと〜〜。(笑)

うちのバカ旦那もこういう会話をして盛り上がっているのかしらねぇ・・・(苦笑)
なにやら秋はあちこちツーリングらしいわ〜。
マリーナ
URL
2010/09/05 16:04
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
えっと(^^♪いつごろだったかしら?暑くなる前に染めていた気がする…
少々、白いものも出てますし(^^)今度ヘナをやってみようと思っています。

旦那さまどの辺り、まわられるのでしょう♪
現在ハーレーでしたっけ?良いなあ、春と秋のツーリングは一番ですよー!!羨ましい!!
ゆみくろ
2010/09/06 00:05
ゆみくろ様  いい反省会だなぁ・・・

自分は ゆみくろ姐さんのEF58シャッツが大好きです。
来年 喪が明けたらツ-リング行きたいけど、125だからなぁ 皆様にはついてイケナイなぁ
KOPPEL-2
2010/09/08 20:28
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。久々のご登場ですね!!
昼も夜も、あっちもこっちも(うひひ)忙しくて、何よりでございます。
良いでしょ〜。KOPPEL-2さんお誘いしたかったんですよ。まじでー!!
EF58Tシャツをこよなく愛してくださるのはKOPPEL-2さん位ですよ(^^)125だって一人前!!今から行く準備してくださいね。あー!!( ̄□ ̄;;でも、with KOPPEL-2さん旅行だと「エロ旅行」になりそうですね〜(笑)
ゆみくろ
2010/09/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北(と南)の反省会 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる