ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫プレゼント

<<   作成日時 : 2010/08/25 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろ母が作ってくれた。

今日一日何を黙々としているのかと思っていた。
画像


手作り携帯電話入れ♪
猫の顔の細かい作業が手がかかったみたい。
でも…(良い意味で)猫が不細工!!(笑)

そこが可愛いと思う。
ありがとう。
秋色カラーのニャンコ

可愛いねー♪

裏のキルティングも細かくてとても綺麗に仕上がっています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんにちわ
ちょっとーーーネタがかぶったわよ〜〜〜(藁
猫もおかあさんがパッチワークしてくれたの?
若いわね さすがに

魚の骨がセンスあるって伝えといて

ところで↓のまとめ 長そうでまだ読めないわ
目薬とアルコールが必要だから 家に帰ってゆっくり読むわね(藁
さくら
2010/08/25 12:02
お母様、器用ですね。
ネコちゃん雰囲気がありますよ。
あっこ
2010/08/26 22:11
さくらさま
いらっしゃいませ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
母に伝えますね!!
またもや、旅行LONGレポです(笑)ゆっくり読んで下さいな〜♪
縦読みは…いやーん!!
ゆみくろ
2010/08/27 23:00
あっこさま
いらっしゃいませ。
はい♪ゆみくろには手芸の技は遺伝しませんでした(笑)
毎日見ていると、愛着の湧いて来る味わい深い平調なんですよ♪
ゆみくろ
2010/08/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫プレゼント ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる