ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010北海道ツーリング☆6日目

<<   作成日時 : 2010/08/24 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


8月10日(火)

5:45    車両甲板へ降りて良いとのアナウンス
画像


6:20    バイクは四輪の後の下船だった
画像


6:40    新潟亀田ICから関越道に乗る

7:40    越後川口
       やはり暑かった…
画像
     ここでも、最後の自前食パンやレトルトを食す

8:50    出発

9:55    赤城高原SA
画像


11:30   上里SA 給油のみ
画像


12:15   圏央道・あきる野ICで降りる
       料金所のおじちゃんに「新潟から?!お疲れさま〜!!」というお言葉を頂いた。
画像


12:40   ダーの仕事場に戻る
       無事、全ての行程を終えた
画像




急に決まって、バッタバタで行った北海道強行ツーリング
天候不順と言う、暑いのも寒いのも(雪以外全部)ほとんどの天候を体験してきた。
今回の旅は移動距離が少なかった所為か、体の疲労感がぜんぜん違う。
楽だった。
実際、去年より筋力UPしているので、それもあるかもしれないけれど
余裕を持って動けた事がよかった。
ピンポイントで行くのも、良いものだと思った。

でも、やはりゆみくろは道東が好きだ。
チャンスがあれば何度でも行きたい場所である。

安全の整備、荷物の準備…もろもろダー様ありがとうございました。

ダーの友人のHDKさん、ほぼ同時期に埼玉県から宮崎県までこちらも
超LONGツーリングをされていた。

1ヶ月前にはキャンプの達人 Uさんが7月中ほとんど滞在されていた。

途中ではお互いにメールで励ましあったりして、面白かった。
旅と言うものは本当に色々な姿があるものだ。
個人旅行万歳。

反省会を予定しております。
それぞれのバイクへの思いを語り合う会です。
男らしい集まりです。
ゆみくろは今から楽しみです♪

2010年北海道ツーリング 無事終了しました。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお疲れさまでした〜。
髪の毛メドゥーサじゃないですね(こら!)
ストレートパーマですか?
そしてそしてゆみくろさんのお顔♪
「ザ・雅楽」って感じのお顔ですね(獏)
相当アクティブなゆみくろさんにちょっと惚れましたわ。
あ〜、大丈夫。
取らないから安心してね、さくらさん♪(獏)

ダーリンさん、食事制限されているのですか。
旦那様の健康管理は妻の仕事ですものね。
頑張って下さいね〜〜〜。
kuro
2010/08/24 11:49
Kuroさま
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
はい…超ストレートではないですが、出発直前にナチュラルっぽいストレートをかけました。
でないと、本当に大変な事になってましたので、いやほんとメドゥーサでしたから(笑)
いやん、顔出しちゃいましたけどご容赦くださいm(__)m
久々に自分大好き倶楽部の復活です。

ゆみくろに惚れるとヤケドしますよ(笑)
まあ!!さくらさんと取り合いになるなんて?!
12月のプランがその後気になります…
やっぱりお流れなんでしょうかねぇ…

はい。
管理栄養士(自称)がんばってまーす
ゆみくろ
2010/08/24 22:54
事情があって、今現在バイクを見ると、ちょっと怒り爆発モードなんだけど〜。(藁)
ま、もう終わっちゃったんで、仕方ないわ〜。
うちの旦那、ゆみくろさんと結婚したら良かったと思うわ〜。(藁)

管理栄養士さんかぁ・・・
もしかして、うちの母と同じ系の食事療法かしらね〜?
色々大変だけど頑張ってね。
北海道最近行ってないから、懐かしかったわ。^^

超長編旅行記、ご苦労様。
マリーナ
URL
2010/08/25 22:33
マリーナさま
いらっしゃいませ。
この度もお付き合いいただきありがとうございました。

…?!で?!
どうしたんです?!バイクが憎らしい?!
追突ですか?お怪我はありませんでしたか?!
よく事情は解りませんが、正しく乗っているライダーがほんの一握りのマナーの悪い人たちのために「バイクは悪い乗り物」になってしまうのはとても悲しいです。

ええっ、だんなさまとですか〜
うきゃー!!まだまだ、ゆみくろも出なおせるかも!!

はいー。お察しの通り
マリーナ母さまとおんなじです。一時期はこっちが病気になりそうでしたが、今の所なんとか…
何か、良いお話があれば、是非情報交換させてください!!うこんが良いって以前おっしゃってましたよね〜!!

いつも丁寧にお読みいただいてありがとうございます!!
ゆみくろ
2010/08/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010北海道ツーリング☆6日目 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる