ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010北海道ツーリング☆5日目

<<   作成日時 : 2010/08/24 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


8月9日(月)

無情にも時は流れ行く
帰る日が来た。
早すぎる…

6:00   起床

8:50   ゆうパックの準備や荷造りしてホテル出発      

9:00   お土産にチョコレート類を買ったので、とてもバイクで炎天下にはさらせない
      ゆうパックにてクール便+通常便を送った
      産地直送の"ふるさと便”とうきびも注文した。
画像


9:20   フェリーターミナル手前で記念撮影
画像


9:30   フェリーターミナル
      ゆみくろついに…?!跳びました
画像


画像


9:40   乗船
画像

      往きと同じく、ロープにて固定されるバイクたち
画像


9:50   受付を済ませ部屋へ
      新日本海フェリー らいらっく
画像

      帰りは S寝台(カーテンだがほぼ個室状態)
画像

画像


10:30  らいらっくは定刻通りに出航した。
画像

画像


10:50  もう出航したらやる事なし〜
      朝ビール♪
画像


12:00  胃袋に軽いジャブを入れておいたので
      お昼です。(意味不明)

      食べたら寝る!!
      昼にお風呂に入る!!
      積丹半島を海から眺めながらの入浴。ほんと船旅って素敵だ。

17:30  日が沈む頃
      いつもオフシーズンにのればなんでもないタバコスペースだったりしていたところが
      オンシーズンは「ビアガーデン」ですって!!
      このフェリーにオンシーズンに乗ったこと無いからちょっとウカレタ♪
画像
     茶豆+生ビールちゃん=幸せの計算式☆

18:40  そろそろ日の入り
画像


18:52  日没
画像


19:40  北航船とすれ違う。
      汽笛を鳴らしながらすれ違うのは叙情的である。
      4日前のゆみくろ達の姿
画像


20:30   のんびり風にあたりそろそろ部屋に戻る

       22時消灯
       新潟港への到着は6:00
       海は荒れていない、今夜もゆっくり寝られる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下の3枚の写真すっごくきれいね〜
ゆみくろさんって写真家も似合うよね♪
なんか顔とかが・・・
さくら
2010/08/25 19:12
かっぱえびせんで、かもめと遊んであげたかしら〜?
マリーナ
URL
2010/08/25 22:29
さくらさま
いらっしゃいませ。この度も長編にお付き合いいただきありがとうございます。
すっかり酔いが回った頃でしょうか(笑)

写真おほめ頂いて嬉しいわ!!
単純なコンパクトデジカメ(LUMIX-FX60)ですが、色んな撮影モードがあって「夕焼け」だとこんな感じに写ります。キレイですよね〜!!
ゆみくろ
2010/08/27 23:29
マリーナさま
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
はい(笑)もちろん、かもめと遊びました。
与える為に買ってきた様な?えびせん。でもカモメ→カモメ→ゆみくろ→カモメ→ゆみくろ→ゆみくろ→ゆみくろ…
んふ。もったいないじゃーん!!って途中からカモメのえさから、ゆみくろのおつまみに昇格しました!!
ゆみくろ
2010/08/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010北海道ツーリング☆5日目 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる