ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイドが大きい

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろ母が、ご近所さんとコストコに行くとの事。
まあ、うらやましい。
ゆみくろも行きたかった〜!!

でも、いけなかったので 頼みました。

Tide
画像


この間のハワイ滞在時に、Y子さんのご自宅で出逢ったこの洗剤

とても使いやすいし香りが良いと思ったので欲しかった。
でも、とてもこれをハワイから買って帰るには重量がOUTである。
そう、今は世界中のものが何でも買える世の中。
それはコストコにあるとの事。

ゆみくろが出逢ったTIDEとは違う様だが…

タイドが大きい!!

態度が大きい(笑)
いえいえ。
5Lはゆうにあるようです。
アメリカンサイズって凄いねー。

どうやら横にして、コンク仕立てにして使用するようです。
洗濯が楽しくなりそうです。
緑のボトルは柔軟剤。
あ。
この熊 知ってる!!
昔、ファーファって言って(今もある?)売ってた柔軟剤

それにしても…

タイドが大きいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!5リットル!
とても片手では持ち上がりませんよねぇ。
コンク仕立てにして使用ですか、なるほど。
しかし、置いておく場所もいりますね。
あっこ
2010/07/14 22:00
あっこさま
いらっしゃいませ。
はい。この太腕のゆみくろも片腕では持ち上がりませんでした(笑)
そもそもせまーいおうちですので、小分けにして使うようになりそうです(笑)
ゆみくろ
2010/07/14 23:33
おはよう!
私は昨日行ってきたよ〜。
旦那のペットボトルの水を大量に買いに行っただけだけど〜。(藁)
お母様、この日だとTide安かったんじゃない?
クーポンが出ていた日だからね。^^
こういうの見せられると、行きたい感が募るでしょう?
相変わらず、コストコは奥さんのグループで大賑わいだわよ〜。
マリーナ
URL
2010/07/15 08:01
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
うずうずしますよ!!行きたい〜!!
マリーナさん行ったんですね!!スパムも購入ですか?!
母は大興奮で帰ってきました。楽しいんだろうな〜。平日午前でも大賑わいだったそうです。でも、週末はもっとスゴイ事になるのでしょうね(^^;;
ゆみくろ
2010/07/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイドが大きい ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる