ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータス

<<   作成日時 : 2010/07/09 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


今までも着きれないほど、ユニクロ(←本家・笑)のTシャツなどは
買い込んでいる。
だが、やはり 青や緑には目が無いのだ。

最寄駅のセレクトショップに先日初めて入った。
以前からインド綿などの気になるデザインの服があるのだ。
でなぜ入店したか…

「20%OFF」

そうこなくっちゃ。
で、数点購入。

最初にこちらの「ゾウ」柄のサラサラの素材。
これ気に入った〜!!
と。GET。

画像


1000円→800円(税別)

そして、あと2点ほど購入。
お会計をしているときに、奥にきらめく…(ゆみくろにはそう見えた)
ターコイズブルーのタンクトップ

うひゃー。
これ、売り物ですか?

「お取り置きです」

その方が諦められたりしたら、連絡いただけませんか?

「もしかしたらまだ仕入先にあるかもしれませんから、調べますね」

という事で、昨日お電話いただき「ありました!!」との事。
こちらも20%オフにしていただきました。

うはは。
ロータスきれい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜〜象シャツこのみ〜〜〜
まぁあたしよりゆみくろさんの方が似合うけど・・・

うさぴょんいなかった?(わら
あったら買っといて〜〜
さくら
2010/07/09 18:50
うん、どっちもゆみくろさんっぽいね〜。

今日は思いが届いてよかったわね(爆)
kuro
2010/07/09 20:51
さくらさま
いらっしゃいませ♪
ゾウ良いでしょ♪

うさぴょん好きですか!!
見ておきます。(←まじめに対応?!)
なんか結構毎日レイアウトとか変えて
いい感じのお店だということにようやく気づきましたわ。
やっぱり、通じ合っちゃってますものね〜(うふふ)
ゆみくろ
2010/07/10 00:15
Kuroさま
いらっしゃいませ!!
もう、ゆみくろカラーです。
と言っていい程のカラー選択でした。
黒・Kuro・くろ 大好き〜☆
ゆみくろ
2010/07/10 00:16
おこんばんは。^^

お洋服も出会いですよね〜。
だいたい一目惚れでないとダメなのよね。
でも、みんなそれぞれ趣味が違うし、カラーが合って、集会の時も楽しみね。
うんとちぐはぐな集団が集まるのよね〜。ウフフ。
そっちも楽しみ。楽しみ♪

ところで、チョコブレンド、届きました〜。
とっても素敵に仕上げて頂きました。
マリーナ大感激です。^^
マリーナ
URL
2010/07/12 22:32
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
素敵な週末をお過ごしになられたようですね〜。
いい出逢いをしましたよ〜!!
この服!!

これから、マリーナさんの所行きますよ!!
清水さんが焙煎してくださったんですもの、そりゃーおいしいですよっ♪
マリーナさんにも幸せが届いて良かったです(^^♪

ゆみくろ
2010/07/13 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロータス ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる