ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田第2ターミナル

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は、Y子さんがハワイに戻られる日。
ゆみくろは余計なお世話をして来ました。

一緒について行きたい衝動を、我慢。我慢。

成田第2ターミナルまで、お送りさせて頂きました。
手荷物預けには、長蛇の列。
年中、ハワイ便は混んでいるのですね。

画像


ちなみに6月のハワイってどんな感じかな。
まだ経験して無い。

実は冬にも行って見たい(12月頃)と言う野望アリ。
ノースショア:サンセットビーチ。
サーフィン世界大会の会場にもなる、あの高波を見て見たい。
ゆみくろの知っているノースショアは穏やかで優雅。
あの海がどんな風に変化するのか、この眼でみたいのだ。
サーフィンはまるでチャレンジした事がないが、眺めて見たい景色。


さて、お忙しいY子さん。
あっという間の1ヶ月でしたね。
今回は、一度お出かけできただけで、うまく時間が合いませんでしたが
Y子さんは、色々お出かけになりリフレッシュされたようです。
彼女は自分の時間を上手に使える人だ。

少しはY子さんを見習えっ!!ゆみくろ!!

悩みの無い人間なんて居ないのでしょう。
Y子さんだって、たくさんのお悩みがあるのに
ゆみくろはいつもY子さんに甘えてしまう。
自分の事は自分で…ね。迷惑かけないようにしなくちゃね。

Y子さんは、ゆみくろにいつも的確なタイムリーな助言を下さる。
まるで、全てがお見通しのように。
素敵な人生を重ねている方は、人に優しく出来るんだ。
ゆみくろには結局まだまだ、全然備わって無いんだな。

飛行機は定刻の案内だった。
今頃は機内食サービスの時間かな…。
もう、きっと今夜ゆみくろが寝る頃の時間に、ホノルル空港に到着するんだ。
早いね 近いよね。すぐ逢えますよね。

素敵なだんなさまも1ヶ月お待ちかねの事でしょう。
どうか、お疲れが出ません様に。

またお逢いする日まで、お元気で!! (:_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お元気ですか?

以前、お話した「ライフプラン」を書くようになってから、私は、自分と周りの人との関わりを、よく考えるようになりましたよ。

「ここは頼ろう」とか「ここは自分がシッカリやろう」とか・・・

でも、正直、その場にならないとわからないけど(^_^;)

私は、「人を頼って甘えても、問題ナシ!」だと思いますよ!

ゆみくろさんは、いつも、頑張ってるんだから!
('-^*)/
JUN
URL
2010/06/17 10:43
JUNさま
いらっしゃいませ。お久しぶりです。
そうでした。ついつい日々の雑然さにうっかり抜けていました。ライフプラン立てた方がいいですね。
もし良かったらご指導してください。ちょっとくじけそう…。最近は「負」に入るサイクルが早くて…(涙)
ゆみくろ
2010/06/17 11:03
ハワイは、まだ未踏の地です。
行ってみたいなぁ。
そして何もしないで海を眺めていたいなぁ。
あっこ
2010/06/17 21:36
成田空港・・・
毎日うちの旦那様行ってますから。(笑)
もしかしたら出会っていたりして〜。

ところで、ハワイ、いつ行ってもいいですよね。
私は年始と3月頃が一番多いんだけど、1月だとまだクリスマスの飾るつけも残っていて、新年のにぎわいと両方が楽しめて良かったわ。
あと6月はないけど、7月に行ったことがあるわ。
日本みたいな四季があるわけじゃないから、いつ行ってもベストシーズンな感じだよね〜。
ただ、実際には年末って一番天候が悪い時期らしいよね。
日本の梅雨みたいにずーっと雨じゃないから気にはならないけど、スコールが多かったり・・・
私的には、行けさえしたら、いつでもハワイはベストシーズンだよねぇ・・・
現状じゃ、もう当分行けそうにないから・・・
死ぬまでに、もう一度だけ絶対行きたいけどねぇ。(藁)
マリーナ
URL
2010/06/17 23:29
あっこさま
いらっしゃいませ♪
ハワイは未踏地でらっしゃいましたか。今までも十分に力説させていただいておりますが(^^;本当に素晴しい土地です。もちろん過去には悲しい、カメハメハ王家の歴史や、戦争の事もありますが、全ての人に優しいハワイである事には間違い無いです!!
何もしないで海を眺める…素敵〜☆
ゆみくろ
2010/06/18 00:19
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
だんなさま成田護衛でいらっしゃるの??あ。あそこにいた方はもしかして…?! なんて(^^)
確かに、一年中ベストシーズンですね。そうなんですよー。クリスチャンではありませんが、christmas&new yearを実感してみたいという野望があります。
でも、そうなんだ…年末天気不安定。おおっ。
ああ〜〜!!行きたい行きたい行きたい!!
マリーナさん二人で行きましょうよ!!
ゆみくろ
2010/06/18 00:23
またぁ!ダメよ、ゆみくろちゃん、浮気は〜!(藁)
さくらちゃんに嫌われちゃうわよ。
まずは横浜のホテルで指圧デートなんでしょう?
それとも、ハワイ指圧旅行に変更しちゃう?!(藁)
マリーナ
URL
2010/06/18 08:00
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
浮気じゃないですよぉ〜。まだ何もおきる前にさくらさんにフラレちゃうのかしら…。
ロミロミには勝てる自身がありまする〜!!じゃあ、密会はハワイで?!
ゆみくろ
2010/06/18 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成田第2ターミナル ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる