ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園

<<   作成日時 : 2010/06/13 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろ と ダーは昭和記念公園に行きました。

ランニング…と予定していましたが、先週一週間の人間とは思えない
睡眠の短さの連日に、体が「無理」を訴えていたので
さすがにランニングは自殺行為だと察し、ウォーキングにしました。

天気予報は、27度とか。
ですが、湿っぽい梅雨時特有の南風に気温上昇は控えられ
およそ気持ちよくウォーキングができた。

午前中2時間。
お弁当 + 原っぱで昼寝(←本気で寝た)
午後2時間弱

程よい疲労感を得て、やっぱりゆみくろは、
所詮人間であると言う実感を少しずつ取り戻した。

画像


アリウム ギガンチウム という言うお花
画像


今は季節の丁度合間。
花菖蒲がいちばん咲き誇っていた。

画像


画像


およそ一年前にこんな話題になりましたが
また間違っていたらどなたかご指摘いただきたいです。
で、このお花は スイカズラ??でいいのでしょうか??
画像


画像


*レスポ*
エリカ:エイミーデイヴィス(7867-4715)
(左手前)スナックサック:ナンバー(8759-4922)
(右手前)スナックサック:スウィートハーツ(8759-3902)


運動して体がすっきりしました。
健康って素敵。

暑くなると体を動かすのがおっくうになりがちだけれど
出来るだけ、まめに動きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
仲良く柄違いのスナックサックにお弁当かしら?
この前ゆみくろさんのレスポコレクションを
まじまじと拝見しました♪
kuro
2010/06/14 13:06
ねぇ寝ないと痩せるでしょ?
あたし1週間不眠で6キロ落ちたことがあるのよ
「えっさくらさんってそんなに戦災だったんですかっ?」って
そっち驚く?

繊細違いだし〜〜〜!!
さくら
2010/06/14 13:29
Kuroさま
いらっしゃいませ。
すっかり1週間あいてしまいました。お久しぶりでございますm(__)m
ゆみくろレスポコレクションはまだ恐ろしくて紹介しきれていないほどございます。展示室を儲けないと、あふれ出してきています(爆)
言い方替えれば、なだれ状態(笑)というか…。

どんだけ持っているんじゃ!!(←自分ツッコミ)
ゆみくろ
2010/06/14 14:25
さくらさま
いらっしゃいませ。
まあ、ご心配頂き有難うございます?!
って、うへー。

はい…。
不眠じゃあないのですよ。でね、自家貯蔵庫(別名:脂肪と呼ぶ)がありますからね(爆)
ちいーっとも減りませんのよっ!!

何何??さくらさんが繊細だって?!
解ってますよ♪
さくらさんって、ほんとは
こ〜こ〜ろ〜や〜さ〜しぃ〜、ラララ♪
だもんね♪

で?その6キロはすぐ戻った(笑)?
ゆみくろ
2010/06/14 14:31
スイカズラの画像がどこにあるのか
探しちゃったじゃないの〜(^_^;)
レスポの上にある画像の事?
花屋のさくらさんスルーしたわねぇ。
あれはアジサイの仲間で額紫陽花よ
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%82%AC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4/

6キロやせたら・・・
夢の独身時代の体重になるわ〜ホホホ
aiちゃん
2010/06/14 14:48
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
あ…(^^;違うんだ、やっぱり。
いやあ。お花って難しいなあ〜。
そうそう、そうなんですよっ。

さくらさんが回答してくれるかなーって思っていたんですけど、スルーでした(笑)

aiちゃん今日から1週間寝なければ6キロ行けるらしいですよっ!!
しかし…太るのは本当に努力要らないですよね(涙)
痩せるのはあんなに努力しても報われないのに。
ゆみくろ
2010/06/14 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昭和記念公園 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる